楊谷寺 | 柴犬になりたい

柴犬になりたい

食記事メインの日常ブログ‍
大阪OL
35歳DINKS
三度の飯よりカフェが好き☕️
パニック持ち


土曜日に京都へぷらっとハート
久しぶりの五勤に疲れ果てて
癒しを求めて紅葉へイチョウ
なないろ手水紅葉キラキラ

楊谷寺へ行ってきましたハートハート
昔からインスタでみて知ってたけど
お花の手水は愛知にも旦那の実家の近くにあったので
わざわざ行くまでもないなぁと。
しかし大阪に引っ越した今、
大阪よりの京都にあったので
即決ニヤニヤルンルン



ここの手水が季節によって中のお花が変わるみたいでハート


今回は白が多めだったので
一週間前がピンク多めだったので少しがっかりアセアセ


でも可愛いことには間違いないハートピンクハートグリーンハート


こちらは眼の神様がいて
心の眼という表現もあって
わたしの心の目はとてつもなく癒されましたキラキラ


紅葉だからこその手水ハートハート


この赤い実を見ると
冬が来るなぁって思いますちゅー


こちらの手水も美しいデレデレキラキラ


みなさんガチカメラすぎて
自分のカメラのスペックに凹みつつ、
わたしの実力ではこの写真が限界ゲロー


この庭園をみながらぼけーっとして
本当に幸せだったデレデレキラキラ
やっぱり寺と日本庭園が心の底から好きだと
再確認。。。


最近京都熱冷めてたけど←行き過ぎて
やはりお寺が好きですデレデレキラキラ


紅葉はまだ少し早かったなぁという印象ウインク


でもこのグラデーションはこの季節しか
みれないから行ってよかったちゅーキラキラ


もっとカメラ覚えて
たくさん綺麗な景色見たいけど
趣味が多いから新しいカメラ買うのが
躊躇われる。。。


ちゃっかり電気屋行ったけどやっぱり
十万弱するから、
結婚式が控えてる今、買えない笑い泣き

今年の冬ボーナスないしゲローハートブレイクハートブレイクハートブレイク



牛すじと玉蒟蒻を食べて
暖をとるハート
出汁がしみてて美味しかったぁデレデレラブラブ


今日から一週間始まって
初日から心折れた、、、
この仕事本当に続けられるんだろうか、、、


自分の人生で仕事でやりたいことなんてないから
どんな仕事についても正解はなさそうなんだけど。



疑問が拭えないまま
割り切れるのか。
拭えなくても9年働いたしなぁ、、、


わからない、、、、
頭痛いもやもや


ちゃお星