wad 日本茶専門店 | 柴犬になりたい

柴犬になりたい

食記事メインの日常ブログ‍
大阪OL
35歳DINKS
三度の飯よりカフェが好き☕️
パニック持ち


仕事帰りに歩いてカフェ活ちゅーラブラブ
会社から歩いて行けるところがより魅力的ハート
完全にわたしが好きそうなカフェキラキラ
日本茶、台湾茶、お茶の専門店お茶
器も素敵なのデレデレラブラブ


仕事帰りなのでラストオーダーギリギリで
走って行ったよニヤニヤハッ
特に今日が寒波がきて寒いから
風が身に染みた〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
外観もシャレオツウインクルンルン


中のインテリアも素敵ハート
お抹茶はここから好きな器を選んで飲めるんだそうちゅー
店内の音楽も癒しちゅールンルン
まったり。。。


閉店間際までいたから
店内写真が撮れたラブラブ
というかラストオーダーギリギリに入店したから
必然的にそうなるww




蜜香紅茶という台湾茶を頂きましたハート
最初これが出てきて、
これだけで1500円…滝汗滝汗
これはコスパ悪すぎるぞ、
と焦ってたら笑い泣き
お代わりもしてくださいね〜とデレデレお茶


何杯お代わりできるかわからないから
焦って食べログ読むニヤニヤ
三杯…?
という解釈をして、
飲み終わるタイミングで店員さんが
いかがですかー?と聞きにきてくれるので
スムーズにおかわりできて
これなら納得デレデレとホクホクニヤニヤルンルン


と思ってたら四杯目も聞いてくれて
一体何杯お代わりできるのか
わからなかったけど
閉店間際なので三杯で終わりましたウインク
癒しに癒されましたハートハートハート
ここは絶対リピートする!
いろんな種類のお茶があって
ぜひぜひチャレンジしたいちゅー


引きの写真も酔っ払い

帰りに御堂筋のイルミネーションみながら帰宅ゲロー

いよいよ冬がくるわーチーン

寒い、、、




会社帰りに寄り道するくせはめでたく入社一ヶ月で
復活しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

昨日は天王寺でショッピングデレデレ


果たして明日はまっすぐ帰ることができるのか?笑い泣き

ちゃお星