美味しそうに撮れたごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 








昨日ごはん

もぐもぐもぐもぐ


美味しく食べれる幸せ

爆笑爆笑


わたしは、看護師として

20代のころ病棟で

働いていました。ニコニコニコニコ


そこでは。


若いのに自分で食べれない方。


糖尿病で制限のある食事をされている方。

(成人男性、1日1300calは質素過ぎます💦)

 

食べることができなくて。

胃に穴を開けて(胃瘻いろう)流動食を胃に流し入れている方。


それも出来ず、点滴から高カロリーな栄養を血液内に注入している方。。。


私たちは、食べることが

当たり前に思ってますが。


そうじゃない人も

たくさんいます。


食べたいものを我慢する生活

になる前にびっくりびっくり


食事制限になる前に。

食事改善しましょう!!


チューチュー