本日のランチ

もぐもぐもぐもぐ

 

《サバ缶チャーハン》

 

作りました♬

 

時間がなくても

ストックしとくと

 

何かと便利な缶詰め

ウインクウインク

 

サバ缶は、

万能な缶詰めです。

 

圧力釜でそのまま

蓋をしてるので

菌が入らない。

爆笑爆笑

殺菌剤や保存料は、

使いません!!

 

骨まで柔らかくなるので、

栄養まるごと。

OKOK

 

調理済みだから、

下ごしらえの

手間なし♬

 

サバ缶の脂は、

不飽和脂肪酸

良質な脂なので。

 

汁ごと使いましょう。

また、使うサバ缶は、

水煮ものを。

ウインクウインク

 

醤油や味噌味

のものは、

調味料が多く含まれ、

美味しいですが。

 

その分、

塩分や糖分の

とり過ぎに💦

 

シンプルな水煮を

使いましょっ♬

 

魚の栄養全部

ラブラブ

骨まで摂れる♬

 

カルシウム

下矢印

骨を丈夫に拍手

 

DHA

下矢印

脳の働きを高める拍手

 

EPA

下矢印

血液サラサラOK

 

鉄分

下矢印

貧血予防

 

ビタミンD

下矢印

カルシウムの吸収促進

免疫力UP

爆笑爆笑

 

今日は、

ごま油を敷いた

フライパンに

サバ缶、

雑穀玄米、

コーン缶、

酢玉ねぎ、

醤油麹、

 

これで出来上がり!!

スピード10分あれば

余裕で作れます。

もぐもぐもぐもぐ

 

是非

ストックしときたい

缶詰の1つです♬

 

 

上矢印上矢印

 

ここタップお願いお願い

 

私が、

体質改善成功した

ヒミツ

拍手拍手

 

チェックです!!

ラブラブラブラブ