こんばんは。

 

今日は、

午後から、

 

耐えきれない

『眠気』

に襲われ…。

アセアセアセアセ

 

お昼ご飯、

食べ過ぎたわけでも、

糖質とりすぎた

わけでも、

ないと思うんですが。

ガーンガーン

 

とにかく、

眠かった。

びっくりびっくり

 

13時~1時間程

寝ちゃいました。

爆笑爆笑

 

休日昼寝、

久しぶり。

笑笑

 

 

 

 

上矢印上矢印

お昼ご飯。

もぐもぐもぐもぐ

 

 

 

キムチチャーハン

お願いお願い

 

豚ひき肉に、

コーン、

キムチ、

雑穀玄米

 

仕上げに、

チーズとパセリ。

キラキラキラキラ

調味料は、

使いませんでした。

味付けは、

キムチのみ♬

 

彩り命(笑)

 

 

 

お昼寝の後、

子どもに、

せかされて。

 

公園へ。

 

ニコニコニコニコ

 

外に出て、

歩き始めたら、

 

眠気も吹っ飛びました。

爆笑爆笑

 

外の空気吸うこと、

大事ですね!!

ウインクウインク

 

外に出て、

こんなにたくさんの、

お花に出会えました。

ラブラブ

 

キレイラブラブラブラブ

 

だいぶ、

日も短く

なってきましたよね。

 

『秋』

 

食欲の秋照れ照れ

 

美味しいものは、

楽しみつつ。

 

基本のお食事は、

継続。

 

食べ過ぎても、

戻せば、

それでOKOK

 

食べ過ぎた後の、

 

 

またやっちゃった…。ガーンガーン

 

こんな風に、

思うことがなくなりました。

 

 

満足、満足ラブラブラブラブ

 

ココロもカラダも、

元気になって。

お願いお願い

 

食べ過ぎても、

罪悪感なし♬

 

食べることが大好きな、

私にとって、

 

ぴったりの

『お食事改善方法』

爆笑爆笑

出会えたことに、

感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上矢印上矢印

大好評発売中!!

下矢印下矢印

アンバサダーしてます。

照れ照れ

 

上矢印上矢印

拍手拍手拍手拍手

 

上矢印上矢印

私とおんなじ

お食事改善方法で。

 

こんなにたくさんの方が、

happyを手に入れています。

 

ごくごく普通のお食事。

バランスよく食べるだけ。

ニコニコニコニコ

 

これだけで、

 

不思議ですが。

 

自然と、

不調が整ってきました。

 

 

    

私の不調

 

冷え性

むくみ

いらいら

疲れ

ダルさ

便秘

などなど

 

こんな更年期様の

症状に悩まされてました。

ショボーンショボーン

 

年齢的なものと、

諦めていました。

泣泣

 

 

高価な食材、

いりません。

 

ダイエットサプリ、

いりません。

 

運動・筋トレ、

いりません。

 

バランスの良い

お食事を、

 

 

1日3食

 

しっかり食べただけ♬

 

カラダが欲している、

栄養を摂ったら、

 

むくみが取れて、

標準体型から、

さらに、

体重

体脂肪

共に減りました。

 

 

 

今日の体調は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する