こんばんは。

ニコニコニコニコ

 

今日は、

運動会。

 

 

 

 

 

暑いルンルン熱い

1日でした。

 

実際には、

半日でしたが。

拍手拍手

 

最近は、

ラジオ体操とか、

やらないんですね(笑)。

 

『負けないで』

の曲で。

全体で体操してました。

 

マンモス校で、

全学年で、

900人位

おいでおいで

 

コロナ渦後、

4年ぶり!?の

全学年での

運動会でした。

 

6年生の、

ソーラン節は、

見ごたえあり。

 

頑張る姿に、

うるうるお願い​​​お願い

しちゃいました。

 

放送委員の

お仕事も、

きちんと、

やり遂げたね。

ウインクウインク

 

わが子の、

成長を感じます。

 

残り4か月で、

卒業か。

照れ照れ

 

わたしも、

歳を取ったけど。

ショボーンショボーン

 

去年

お食事改善で、

 

自分の中では、

元気になって、

動けるようになりました。

爆笑爆笑

 

いつまでも、

若々しくありたいです。

ニコニコニコニコ

 

下の子が、

6年生になるころ、

 

50歳!?

驚き驚き

 

考えたくないですアセアセ

 

今を、

楽しみます♬

笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

上矢印上矢印

わたしと同じ方法で。

こんなにたくさんの方が、

 

成功しています。

ラブラブ

 

食べることが、

大好き。

笑笑

 

運動は、

嫌い。

泣泣

 

食べて。

体質改善。

 

ストレスフリーで、

達成できました。