こんばんは。

ニコニコニコニコ

 

 

 

 TODAY'S
 
最も怖いトランス脂肪酸!!

 

別名。

 

注意注意

食べるプラスチック

注意注意

 

 

    

トランス脂肪酸とは、

 

食用油に、

水素を、

添加させて、

 

構造を変えて、

固形化したもの。

 

ショボーンショボーン

はて!?

 

難しい。。。

ガーンガーン

 

 

 

 簡単に言うと。

 

 

人工的に作られた

 

悪いアブラ

 

 

だそうです。

びっくりびっくり

 

難しいこと、

インプットするより、

 

分かりやすい言葉、

一言で。

拍手拍手

 

トランス脂肪酸

下矢印下矢印

悪いアブラの事。

 

これでよいです。

爆笑爆笑

 

そして、

 

トランス脂肪酸を

摂ると。

 

中性脂肪が増えて

血流も悪くなり、

代謝が落ちる原因に。

驚き驚き

 

摂り続ける限り、

細胞を傷つけて、

炎症や老化を

引き起こすため、

代謝は、

なかなか上がらない。

ガーンガーン

 

 

これ聞いただけで。

健康のために、

摂らない方が良い。

おいでおいで

 

そんな風に思いますね。

 

 

    

トランス脂肪酸の

及ぼす影響

 

二重丸添加物と同じく、

カラダにとって異物。

 

二重丸細胞膜の形成を

阻害ガーンガーン

細胞にダメージを

与えちゃう。

 

二重丸発がん性だけじゃなく、

悪玉コレステロール上矢印

心臓疾患、

糖尿病、

アレルギー、

不妊などなど。

 

悪影響を与える

ムキームキー

 

 

 

 

    

トランス脂肪酸が

多く含まれる食品

 

二重丸マーガリン

(油脂含有率80%以上)

 

二重丸ショートニング

(パンやお菓子に使われる

食用のアブラのこと)

 

二重丸ファットスプレッド

(マーガリンの一種

油脂含有率が

80%未満)

80%未満

 

サラダ油

ショートケーキ

クロワッサン

フライドポテト

カレールー

ポップコーン

ピザ

コーン系スナック

クッキー

チキンナゲット

カップラーメン

ポテトチップス

などなど。

 

美味しいものばっかり。

泣泣

 

全く食べない!!

ってことは、

正直無理。

無気力無気力

 

ただ、

食べるときに、

意識できれば。

キラキラキラキラ

 

お店で、

商品を買うときに。

 

裏面の表示。

ココ見てみてください。

おいでおいで

 

そこで、

『トランス脂肪酸』

って、書いてあるもの

買わないとか。

 

ちょっとの意識で。

いいと思うので。

 

中性脂肪

増えちゃうの嫌だ。

 

血流悪くなって、

代謝が落ちるの嫌だ。

 

なので。

わたしは、

 

表示の裏面。

気にするようになりました。

拍手拍手

 

完璧は、

無理なので。

ショボーンショボーン

 

出来ることを、

コツコツと。

ニコニコニコニコ

 

そしたら、

『不調』が

改善して。

 

元気になれました。

ラブラブ

 

 

 

冷え性

むくみ

イライラ

疲れ

便秘

 

などなど。

 

こんな更年期様の症状から、

解放されました。

 

不調から解放されたい!!

 

そんな方は、

 

まず、

 

食べているものを。

見直してみましょう。

 

わたしは、

一人じゃできなかったので。

 

90日間、

サポーターさんに

ついてもらって。

お願いお願い

 

徹底的に、

見直しました。

拍手拍手

 

真面目に。

こつこつ。

向き合いました。

 

つらくなかったです。

 

むしろ、

楽しかった。

ウインクウインク

 

その中身、

知りたくないですか!?

お願いお願い

 

 

上矢印上矢印

興味がある方♬

ちょっと覗いてみてください。

 

上矢印上矢印

お仕事にしたい方♬

ちょっと覗いてみてください。

 

 

 

 

大人気です!!

 

 

 

 

上矢印上矢印

わたし、一押しです。

ラブラブラブラブ