おはようございます。

ニコニコニコニコ

 

今日は、

昨日の続き。

OKOK

 

レッツゴー!!

 

 

 

 

    

≪アブラの種類≫

 

大きく分けて2種類

 

二重丸飽和脂肪酸

下矢印

高温に強い

熱しても酸化しない

下矢印

バージンココナッツオイル

肉の脂

ラード

ギー

グラスフェッドバター

 

 

二重丸不飽和脂肪酸

下矢印

加熱すると酸化

トランス脂肪酸に変化

下矢印

・オメガ9

・オメガ6

・オメガ3

 

なになに(笑)!?

オメガって泣

 

 

 

 

細胞の老化を防ぐ

下矢印

オメガ3

 

 

細胞を元気にするには、

オメガ3を

摂ったほうが良い。

ってこと。

ニコニコニコニコ

 

 

    

オメガ3

 

ヘンプシードオイル

亜麻仁油

えごま油

青魚やクルミ

チアシード

拍手拍手

 

わたしは、亜麻仁油を摂ってました。

爆笑爆笑

 

 

    

オメガ3

 

・カラダの炎症を

抑える効果

 

≪摂取方法≫

二重丸お寿司やお刺身

かつお節

しらす

クルミ

ヨーグルトにチアシード

 

二重丸亜麻仁油や

えごま油は、

サラダや納豆、

ヨーグルトに

かける。

 

わたし、

ヨーグルトにかけてます。

 

亜麻仁油

えごま油は、

熱に弱いので。

 

かならず、

かならず、

 

生で摂って。

おいでおいで

 

 

二重丸缶詰を使う。

日持ちが良くて、

コスパ面もOK

 

 

オメガ3、

意識して、

摂ってみましょう♬

 

わたしは、

カラダの中から

 

キレイになって。

 

血の巡りが、

良くなりましたよルンルン

 

注意オメガ6注意

 

このアブラは、

 

カラダの中で、

アレルギーを

促進したり。ショボーン

カラダの中で、

炎症が起きたりしやすくなる。

ガーンガーン

 

細胞のエネルギーの

消費が低下アセアセ

代謝が下がる。

驚き驚き

 

普段使ってるアブラ~

加工食品まで。

お米や

小麦にも

含まれてます!!

 

 

わたしたちのカラダは、

オメガ6に、

埋もれてます。

ムキームキー

 

オメガ6を

全くとらないっていうのは、

残念だけど、

不可能。

ショボーンショボーン

 

日常摂ってるので、

(摂りすぎてるので)

極力控えて。

ガーンガーン

 

細胞を元気にしてくれる

オメガ3を、

積極的に摂る。

ウインクウインク

 

注意注意

と言っても、

アブラ

なので。

 

適量を♬

 

 

    
味方になるアブラの
摂り方
 
二重丸酸化しなし飽和脂肪酸
(バター)
 
二重丸オメガ9
(オリーブオイル)
上矢印
便秘対策には、
夜に生で摂る。
ティースプーン
1杯程OK
 
二重丸オメガ3
(亜麻仁油
えごま油)
上矢印
ティースプーン
1~2杯程OK

 

お食事整える前は、

全てのアブラは、

脂肪ガーンガーン

 

太る泣泣

 

と思っていました。

ガーンガーン

 

お勉強したら、

 

良いアブラと、

悪いアブラが

あることがわかりました。

笑笑

 

たった1杯の

アブララブ

 

ですが。

 

毎日コツコツ

摂ることで。

 

細胞を元気にしてくれる。

 

日々の変化は、

分からないですがアセアセ

 

カラダの中では、

気づかないうちに。

 

キレイな細胞に、

生まれ変わってるんですね。

お願いお願い

 

常備している

お家は、

少ないと思います。

 

これを機会に、

購入して、

 

毎日、

コツコツ、

続けてみてください♬

 

90日後、

変化を感じられると

思いますよっ。

ラブラブ

 

 

わたし、

お食事サポーター

しています。

ニコニコニコニコ

 

一人じゃ、

続けられそうにない。

 

でも、

元気になりたい!!

 

そんな方。

照れ照れ

 

一緒に、

90日間。

 

挑戦してみませんか。

 

わたしは、

変われました!!

 

つぎは、

あなたの番です。

爆笑爆笑

 

ステキな

未来が、

すぐそこに。

 

キラキラキラキラ

 

 

明日は、

カラダに悪いアブラ

≪トランス脂肪酸≫

これ、

学んでいきましょう♬