おはようございます。

ニコニコニコニコ

 

今日は、

手軽に摂れる♬

 

タンパク質である

『ヨーグルト』

について。

拍手拍手

 

 

ヨーグルト食べてますか!?

 

手軽に補える、

『タンパク質』

として。

 

ちょいたしでも、

使えますよね。

OKOK

 

朝は、

バタバタ。びっくりびっくり

 

バランスの良い食事、

準備する時間なんて、

 

ありません!!

ガーンガーン

 

なんて、

かたもいるのでは!?

 

でも。

 

朝って、

昨晩のお食事から、

 

少なくとも、

6時間以上は、

空いていますよね!?

驚き驚き

 

血や肉になる、

『タンパク質』

は貯めておけません。

アセアセアセアセ

 

朝は、

手軽に補える

『ヨーグルト』で、

タンパク質照れ照れ

 

ここに、

納豆や卵

追加で、

 

朝のタンパク質

摂取OKOK

 

これなら、

ストレスなく、

続けられそうじゃないですか!?

爆笑爆笑

 

 

 

 

上矢印上矢印

冷蔵庫にあった、

ヨーグルトたち。

 

 

ヨーグルトにも種類が色々。

同じものを

摂り続けるより、

 

いろんな種類の

ヨーグルト

食べてみるといいみたいです。

 

毎日違うもの

というよりは、

2~3週間くらい、

同じものを試して。

 

次、

変えてみるって感じです。

 

乳酸菌は、

種類によってさまざま。

 

同じもの続けてると、

効果が薄れちゃうみたい。

アセアセアセアセ

 

腸内環境は、

日々変化してるので、

 

その時々で、

自分に合ったヨーグルトに、

出会えるといいですね♬

 

また、

乳酸菌は、

腸内に定着しないとか。

びっくりびっくり

 

継続が大事です。

おいでおいで

 

わたしは、

いまだ、

良くわかりません。

爆笑爆笑

 

でも、

手軽に、

タンパク質補充できますし。

 

何より、

お楽しみ感覚で。

ウインクウインク

美味しいですよねっ。

 

 

 

 

 

 

    

100gあたり

 

二重丸パルテノ(99kcal)

タンパク質10.2g

脂質4.3g

 

二重丸恵ゼロ(46kcal)

タンパク質3.9g

脂質0g

 

二重丸恵(63kcal)

タンパク質3.5g

脂質3.0g

 

 

 

カロリーも気になりますがびっくりびっくり

 

気にしてません爆笑爆笑

 

 

ずぼらなので笑笑

 

 

ギリシャヨーグルト
美味しいですよね。
 
スイーツみたいで。
ニコニコニコニコ
 
わたしは、
黒ゴマ振りかけて。
いただきました。
拍手拍手
 
 

 

 

 

 
ヨーグルトって、
食感がないので。
ショボーンショボーン
 
ゴマ振りかけることが、
多いです♬
 

 
噛む回数が増えると、
満足感もUPします。
もぐもぐもぐもぐ
 

 

モグモグしっかり噛もう♬

 

 

 

    

食べるタイミング・効果

 

二重丸夜のほうが

良いみたいです。

ニコニコニコニコ

 

(そうなんだ~びっくりびっくり

わたしも、知らないこと、

多いですよっ照れ照れ

 

腸が活発に動く時間帯

は、夜寝ているとき。

キラキラキラキラ

腸は、寝てるとき、

副交感神経

優位になります♬

 

二重丸ビフィズス菌は、

強い酸性に弱い。

ガーンガーン

 

なので、

空腹時や食前に

食べるより、

 

食後のタイミングの方が、

良いみたい。

ウインクウインク

 

    

毎食しっかり、

タンパク質補充で。

 

健康体を、

目指しましょう!!

 

 

 

 

上矢印上矢印

わたしと同じ方法で。

 

たくさんの方が、

体質改善や

ダイエット

成功されています!!

 

 

 

体質改善に成功した

わたしと。

 

 

カラダのしくみや、

栄養面のお勉強して。

ウインクウインク

 

健康体

手に入れませんか!?

 

 

お待ちしています!!

 

 

by  kittyu

看護師資格保有

お食事サポーター