こんにちは

照れ照れ

 

今日は、

自分と向き合う。

拍手拍手

 

突然ですが。

 

いま、

 

『痩せたい!!』

『不調を改善したい!』

 

そう思っている方。

 

 

本気で

 

 

行動に移せてますか!?

 

どうでしょう!?

 

 

二重丸何のために、

やせたいのか!?

 

二重丸なんのために、

不調を改善したいのか!?

 

 

ここ、

 

真剣に考えたことありますか!?

 

 

ダイエット系

 

 

わたしは、

1年前まで。

 

話題のダイエットが出たら、

すかさず、

手を出してみました。

 

いろいろやりましたが。

続かない。

びっくりびっくり

 

結果が出なくて、

終了…。

ショボーンショボーン

 

なんか、

そんなことの

繰り返しでした。

ガーンガーン

 

 

不調改善系

 

カラダを温めることが、

良いから♬

 

白湯を飲む。

 

温かいものを食べる。

 

湯船につかる。

 

栄養あるものを食べる。

(栄養あるものって)

なに!?

お願いお願い

 

カラダに良いこと

してみたけど。

 

変わらない…。

驚き驚き

終了…。

 

何となく、

食いついては、

みるものの。

 

 

自己流だから。

 

 

成果が全くでない泣泣

 

 

そして、

もやもや。

 

不調改善せず。

 

毎日、

だるいなー。

 

子どものお世話、

お家の色々…。

 

 

イライラして、

疲れて。

 

1日が終わる。

ショボーンショボーン

 

うぅん。

 

 

なんか。

わたしって。

ガーンガーン

なに!?

 

 

やだ!!

 

なんか違うし。

この不調、

何とかしたい!

 

そこで、

昼過ぎ、

毎日の日課。

 

SNSから、

簡単に作れそうな

レシピ探して。

 

大好きな音楽流しながら。

夕飯づくり♬

おいでおいで

 

このときに、

 

『松田リエ』さんの

動画に出会いまして。

ラブラブ

 

なんか、

この人、

凄いお願いお願い

 

そう思っちゃいまして。

ルンルンルンルン

 

それから、

色々調べて。

 

『松田リエ』さんが、

考えた、

お食事改善の方法。

ニコニコニコニコ

知りました。

 

内容すべて、

把握したわけじゃないけど。

 

直感で、

 

 

わたし、変われるかも

 

そう思いました。

 

さっそく、

受講を決めて。

 

90日間、

取り組んでみました。

 

マンツーマンで、

サポーターさんが

ついてくれて。

 

優しくサポートして

くれるので。

 

食べながら、

少しづつ、

お食事が整っていき、

 

なんだか、

すこぶる、

体調が、

良くなっていって。

爆笑爆笑

 

 あっという間の、

90日間を終え。

 

下矢印下矢印

体重…-3.8㎏

体脂肪…-5.2%

 

疲れ

イライラ

むくみ

冷え性

 

これらの不調が改善

拍手拍手

 

すごい、

お食事方法を

身に着けちゃいました。

爆笑爆笑

 

もぐもぐもぐもぐ

もぐもぐもぐもぐ

もぐもぐもぐもぐ

手が込んで見えますが。

盛り付けただけです。

爆笑爆笑

良く見てみてください。

笑笑

 

こんなお食事を。

 

バランスよく、

食べ続けました♬

 

これから先、

サプリ、必要ありません。

 

不調での通院、

必要ありません。

 

食材もシンプルで、

日々の食費浮いています。

拍手拍手

爆笑爆笑

 

 

元気になって。

穏やかになって。

 

子どもを叱ることも、

減りました。

拍手拍手

(6年生女の子

年長男の子の母バイバイ

 

本当に必要なコト

 

手に入れました。

 

いま、

 

看護師の資格保有兼

お食事サポーターとして、

 

情報発信してます。

 

 

二重丸二重丸楽しいです二重丸二重丸

 

 

 

 

不調で悩んでる方。

わたしと同じ悩みなら、

変われますよっ♬

 

めんどくさがり屋の

わたしが、

元気になれましたので。

ウインクウインク

 

 

一歩踏み出してみませんか。

 

 

上矢印上矢印

お食事改善方法で、

こんなにたくさんの方が、

HAPPYを

手に入れてますよっ。

お願いお願い