こんにちは

ニコニコニコニコ

 

今日は、

わたしが、

 

体質改善の

お食事をして、

 

脚に変化がニコニコニコニコ

 

どんなことしたか、

書いてきます。

爆笑爆笑

 

 

 

 

2022.11~

 

お食事見直し、

 

3か月で、

48㎝⇒44㎝

 

こつこつ

続けて。

 

現在、

44㎝⇒40㎝

です。

ラブラブ

 

 

運動してませんおいでおいで

 

 

 

ただ、食べただけ笑笑

 

症状

下矢印

なにしろ、

太もも、

冷え切ってましたアセアセ

 

しかも、

ガチガチびっくりびっくり

 

めぐりが悪かったんでしょうね!?

 

 

二重丸栄養のバランスに気を付けて。

 

二重丸水分しっかり摂って。

 

 

 

両方やりましたが!!

 

 

変わりませんけど!?

 

 

同じような経験された方、

されてる方

いませんか。

驚き驚き

 

注意注意

おそらく、

やり方、

(摂り方)

 

自己流で、

間違っちゃってますショボーンショボーン

 

でも、

逆に言えば。

 

正しいやり方で、

お食事摂って、

水分摂ったら、

 

お願いお願いお願いお願い

 

望み上矢印上矢印上矢印上矢印

 

ラブラブラブラブラブラブ

 

二重丸やっぱり自己流じゃダメ

 

二重丸甘えが出て続かない

 

二重丸効果がなかったら、

諦めるアセアセアセアセ

 

上矢印上矢印

今までの、

わたし。

ショボーンショボーンショボーン

 

 

    

なので、

わたしは。

 

やると決めて!!

 

90日間、

サポーターさんに

ついてもらって。

 

徹底的に。

 

お食事見直しました。

拍手拍手

 

 

 

 

嬉しいことに、

 

特別な食材や、

高額な食品、

プラスαのサプリ、

 

運動、筋トレ、

 

 

いりません!!

 

スーパーで購入できる

食材たちでOKOK

 

経済的

拍手拍手

 

1日、500mlも

飲んでなかった

びっくりびっくり

みず

 

飲めなかった水分も、

摂るタイミングとか、

飲み方学んで。

もぐもぐもぐもぐ

 

いまでは、

 

2L/日くらい

飲めてますよ。

 

 

不調で通っていたクリニック

通院時間、

通院費、

お薬代

びっくりびっくり

 

全て

無くなりましたニコニコニコニコ

 

不調にかけてきたお金と時間

いまでは、

ゼロ円、ゼロ時間

ウインク

ウインク

 

バランスの良いお食事

して、

適量の水分摂ったら。

 

『1つ1つの細胞』

元気になってきて。

 

巡りが良くなって、

『痩せ体質』

『不調改善』

 

ラブラブラブラブ

 

わたしたちは、

細胞の集合体です!!

 

細胞が、

元気ないと、

 

巡りが悪くなって、

 

不調、、、

太りやすい体質、、、

 

なんとなく、

腑に落ちませんか。

 

 

 

寒くなってきた今、

スープの力を借りて。

 

血の巡りを良くしちゃいませんか。

拍手拍手

 

 

わたしが、

成功した、

 

『お食事改善方法』

1から考えてくれた、

 

『松田リエ』さんです。

ニコニコニコニコ

 

『神ラブラブラブラブ

 

 

この方法に出会わなければ、

 

脚痩せなんて、

夢のまた夢。

 

不調に悩み。

 

人生これで終わるのか~。

 

なんて、

今頃も、

思っていたと思います。

爆笑爆笑

 

そのくらい、

変われました。

照れ照れ

 

 

お食事見直しただけで!!

 

 

 

 

ストレスフリーな

お食事摂って。

 

元気になっちゃいましょう!!

  


 

 

下矢印下矢印私が変われた秘密わかります!!

下矢印下矢印お勉強深めてお仕事にしたい!!