こんにちは!!

 

今日は、

女子なら

大好きな

 

スイーツ

おやつ

 

についてですウインクウインク

 

甘い物、

 

美味しいですよね。

 

 

でも、

 

ダイエットしてる方や、

 

血糖値の上昇

気にする方びっくり

 

少なからず、

 

代謝の落ちた、

40代、

アラフォー世代は、

 

気にしちゃいませんかショボーンショボーン

 

わたしも、

そうでしたが。

 

食べたいものは、

食べたい!!

 

甘い物、

無性に食べたい!

 

そんな時は、

あります爆笑爆笑

 

でも、

我慢すると、

 

大変なことにアセアセ

 

我慢した反動で、

暴飲暴食

しちゃいませんか!?

 

 

    

わたしは、

 

体質改善のため、

 

お食事を整えてからは、

かなり、

 

甘い物への欲求

暴食が減りました!

 

炎炎炎

 

食べなくなったのも

ありますが。

 

代謝が良くなったと

感じていますOKOK

 

 

 

上矢印上矢印

 

そんな真下、

出会ってしまったのが。お願いお願い

 

 

この本!!

 

しかも。

 

手作りで、

 

ハチミツのような

甘い

調味料

(甘味料)が、

つくれちゃうんですよラブラブ

 

 

 

その名も、

 

『煮きりみりん』

 

 

こちら、

 

本みりんを、

鍋で煮詰めてく

 

もしくは、

 

レンチンして、

アルコール分を飛ばす

 

 

これだけで、

 

時間が経つと、

トロン~とした、

 

甘い

ハチミツのような、

 

調味料に

早変わりするんです爆笑爆笑

 

 



これ、使えますグッ

 

下矢印下矢印

お米をパンにしたもの

 

材料

お米、

水、

ベーキング

 

こちらに、

『煮きりみりん』

をタラ~んとお願い

 

もう、

スイーツびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

下矢印下矢印

こちら、

大豆煮豆

きな粉

 

 

こちらに、

『煮きりみりん』

をタラ~んとラブラブラブラブ

 

 

下矢印下矢印

こちら、

寒天に

きな粉

 

こちらに、

『煮きりみりん』

をタラ~んと飛び出すハート飛び出すハート

 

 

甘い物が

欲しくなったら、

 

是非!!

 

罪悪感なく

使えて拍手拍手

 

作り置きもできる!

 

万能

調味料です!!

 

 

 

 

ダイエット中でも許される甘味

 

Amebaダイエット部

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上矢印上矢印

 

予約受付中!!特典ありですお願い

 

 

 

下矢印下矢印

わたしの体質改善

成功が分かる爆笑爆笑