おはようございますニコニコ

 

関東地方、

朝から、

おひさま、

眩しいですお願いお願い

 

そして、

今夜は。

 

《満月》

お祝い

《中秋の名月》

 

中秋の名月

満月が一致するのは、

 

つぎ、

7年ごとのことです。

 

今夜は、

 

そらをみあげてみては、

いかがでしょうかグッ

 

 

それと、

 

わたくしごとですが。

 

 

お祝い結婚記念日ですお祝い

 

17年目

 

色々ありすぎて。

 

17年も、

一緒にいたのか―

 

ってアセアセアセアセ

 

でも、

 

ここまで、

一緒に過ごしたから、

 

お互いが。

色々わかっちゃってびっくりびっくり

 

見たくない部分や、

見られたくない部分も

 

あるけど。

 

家族でいたいな~

と思う今日この頃。

 

爆笑爆笑

 

あたりまえの毎日

 

過ごせてることに

 

感謝しなきゃいけない。

 

 

照れくさいけど。

 

ラブラブ『ありがとう』ラブラブ

 

伝えようかな。

 

 

《健康体でいること》

 

ここに尽きると思います。

 

 

変わり映えのない生活、

 

当たり前の日常ですが。

 

そんな日常が。

 

何かの拍子で。

 

180度変わってしまうかも。

 

そうなった時のことを、

 

少しでも、考えたら。

 

感謝しなきゃって。

 

考えさせられる。

 

普段は、何にも考えないけど。

 

【中秋の名月】【満月】

【結婚記念日】が重なって。

 

かってに

 

今日は、なんか。

 

特別な日なきがウインクウインク

 

ま、

 

何にもなくても、

 

『ワクワク』するような

 

気分になれるだけ。

 

なんか、いいな~って。

 

思っちゃいました!!

 

 

 

 

 

 

上矢印上矢印

昨日の

3食の

もぐもぐお食事ですもぐもぐ

 

 

整ったお食事を

とるようになって、

 

元気になることが

出来ました飛び出すハート

 

40代の更年期世代、

 

疲れ切ってたのが、

 

噓みたいに拍手拍手

 

 

わたしの今日のテーマ

 

 

感謝だなグッグッ

 

 

 

 

今日は9月の満月

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する