こんにちは!!

 

きょうは、

わたしが、

『体質改善』して、

 

変化した

『カラダの数値』について

 

拍手拍手

 

 

かわりたい!!

 

と思った時、

みなさんは、

 

何となく

始めてみますか⁉

 

それとも、

理想を描いて、

 

それを目指して

取り組んでいますか!?

 

わたしは、

今回の体質改善、

 

目標設定して、

望んでみましたお願いお願い

 

まず、

結果を出したかったので。

 

数値を測定しておきましたチョキ

 

体重計で測定できる

 

    

体重

体脂肪

BMI

筋肉量

代謝

年齢

 

自己測定

下矢印

ウエスト

太もも周り

 

 

 

 

 

2022.11

測定

BMI 18.6

 

2023.1

測定

BMI 17.6

 

2023.9

測定

 

BMI 16.7

 

標準体型だった

わたしが

 

なぜ、

こんなにも、

結果が出せたのでしょう!?

 

 

    

更年期様の不調で、

とっても

悩んでいましたアセアセ

 

なかば、

諦めていました

 

 

下半身の冷え、

むくみ、

イライラ、

便秘、

疲れ、、、

 

婦人科にも通いましたアセアセ

漢方も試しました泣

 

 

そのわけとは。

 

下矢印下矢印

 

この本に

出会ったからお願いお願い

 

 

でも、

出会っただけでは、

 

ダメでしたショボーンショボーンショボーン

 

 

90日間、

サポーターさんがついて

 

お食事改善しました。

 

ズボラなわたしでも、

 

続けられて。

 

習慣化できた!!

 

 

 

食べて、痩せる

 

 

この方法で。

 

体質改善できて、

 

数値に現れた

 

結果

 

を出すことが出来ました!!

 

 

わたしが、

毎日のようにお伝えしている、

 

調味料

ラブラブ王道の3つラブラブ

 

辛いことは、

なかったです爆笑爆笑

 

だって、

食べれるからOKOK

 

 

食べている内容を

見直したら、

 

冷え性、

むくみ、

 

するするっと

改善していきました!!

 

注意キョロキョロ注意

便秘は、

現在進行形

注意キョロキョロ注意

 

なので、

わたしも、

 

まだまだなんですおいでおいで

 

 

下矢印下矢印

わたしの、

普段のお食事ニコニコ

 

 

 

 

 

 

上矢印上矢印

ビュッフェもOKOKOK

 

上矢印上矢印

フルーツもOK拍手拍手

 

お酒を飲まれる方ラブラブラブラブ

 

大丈夫ですよっグッ

 

 

 

 

わたしと、一緒に

『痩せ調味料』本使って、

取り組んでいただける方

 

募集します!!!

 

 

   

上矢印上矢印
お気軽にウインク
何でもお話しください♬

 

上矢印上矢印

わたしの一押し飛び出すハート飛び出すハート

上矢印上矢印

何食べたらいいか分からない方ラブラブ

上矢印上矢印

新しい世界へラブラブ

 

 

上矢印上矢印

詳しく知りたい方!!

 

上矢印上矢印

わたしも、現在進行形です!