おはようございますニコニコニコニコ

 

今日も、

朝から暑い、

グラサン関東地方ですグラサン

 

さてさて。

 

きょうは。

 

体質改善の

お食事を始めて、

 

はや10か月も経過拍手

 

なんの苦痛もなく、

 

大好きな

食べることを続けて。

 

不調が改善してるので

 

嬉しい限りですチュー

 

 

    

悩んでた

 

冷え性

むくみ

下半身太り

 

2022.11末より

こつこつ

お食事整えて。

 

スタートのタイミングで

太もも周り計測グッ

 

 

左太もも48㎝

 

ありましたびっくりマークびっくりマーク

 

これが、

2023.2末に、

 

 

44㎝お願いお願い

 

そして、

つい最近、

 

 

40㎝ラブラブ

 

 

運動なし

 

食事制限なし

 

お食事を整えたら、

血の巡りが良くなって、

 

結果

出すことが出来ましたグッ

 

 

 

 

 

ひとつに。

 

調味料を見直したこと

 

大きいかなって思いますおいで

 

 

 

 

 

  わたしが、

毎日のように、

摂り入れている

 

 

『酢玉ねぎ』照れ照れ

 

 

こちら。

 

お酢に含まれる

酢酸が脂肪の分解を促進

してくれるんですっておいで

 

たしかに。

太もも周りの

セルライト

 

薄くなってきた気がウインク

 

そして、

 

ガチガチに冷えて、

硬かったけど、

 

なんだか、

柔らかいチョキ

 

そして、

 

温かいんですチョキ

 

酢酸のおかげで、

炎炎

頑固に固まってた

脂肪が、

分解されたお祝いお祝い

 

そう解釈してます!

 

あと、

お風呂で、

湯船につかって、

 

手順とかないですよ爆笑

 

5分位、

左右の太ももを、

揉みほぐしてました爆笑

 

効果あるのか

分からなかったですけど。

 

でも、

数値みてびっくりラブラブラブラブ

 

面倒なことなく、

辛い運動で汗流すことなく、

 

するすると飛び出すハート

 

 

上矢印上矢印

『酢玉ねぎ』

 

 

作り方

 

スライスした玉ねぎに、

酢もしくは、リンゴ酢

ジャバジャバ入れて。

 

甘味が欲しければ、

オリゴ糖やハチミツを

ひと回しOKOK

 

冷蔵庫にしばらく置いとくと、

しっとり馴染みます。

 

これで、OKOK

 

わたしは、

常に、

常備しています!!

 

酢玉ねぎにスパイスで、

ドレッシング代わりになるし。

 

これに

オリーブオイル

加えれば、

 

さらに、

腸活にもラブラブ

 

わたしは、

便秘の改善が、

まだまだで。ショボーンショボーン

 

諦めないで、

コツコツ

続けてますよ!!

 

 

上矢印上矢印

 

こんなお食事

食べています拍手拍手

 

 

《以前言われたひとこと》

 

『便秘の改善には、

便秘の期間、それ以上の

時間が必要びっくりびっくりびっくり

 

なので、

 

長い目で見てお願い

 

って。

 

高校生のころ、

食べ盛りもぐもぐもぐもぐ

 

めちゃくちゃ食べてましたね爆笑

 

太りたくなくて。

食べたものを、

すぐに、

カラダから出したくて。

 

下剤を使っていましたアセアセ

 

そのせいで、

腸の動きが悪くなったんですね泣

 

なんの知識もなく。

こんなことしてたんで。

 

ものすごく、いま

後悔していますアセアセアセアセ

 

 

 

いま、現実と向き合い、

 

焦らず、

腸活続けています!

 

 

 

 

 

 

 

この本使って、

一緒に、

取り組んでくれる方を

 

募集します!!

 

お気軽に、声かけて下さいお願い

詳しい内容お伝えしますチョキ

 

もちろん、

無料です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上矢印上矢印予約受付中

   特典ありですウインクウインク

 

 

 

上矢印上矢印

わたしが、成功した秘密が秘密秘密グッ

 

 


上矢印上矢印

学びを深めたい方は

こっちウインク

わたしも実践中!!