こんばんはニコニコニコニコ

 

すっかり、

夜は、

心地よく感じる

季節になってきましたねキラキラキラキラ

 

今日は、

わたしが、

取り入れている

 

3つの王道調味料

 

こちら、

摂り入れていただくだけで

十分効果的ですがお願いお願い

 

 

 

さらに!!

という方のためにラブラブ

 

 

 

 

上矢印上矢印この本の著者

『松田リエ』さんも、

日ごろから意識している

 

 

 

    

5つの食べ方のコツ

 

 

こちらご紹介します拍手拍手

 

 

 

 

二重丸3食必ず食べる

 

下矢印

下矢印

ダイエット目的で、

はやく成果を上げたい!

 

そのために、

夕飯を食べない、

朝ごはん食べない、

(食事の間隔が

空けば空くほど)

 

次の食事を摂るとき、

血糖値が急上昇しますガーンガーン

 

さらに、

 

脂肪として

蓄えやすくなるびっくり

 

こんなことになったら、

筋肉じゃなくて、

脂肪だらけのカラダにアセアセアセアセ

 

 

 

二重丸タンパク質をしっかり摂る

下矢印

下矢印

基礎代謝をさげないために、

筋力維持は大切ですおいで

 

筋肉のもととなるもの

何だと思います⁉

 

こたえ。

タンパク質ですグッ

 

女性は、30歳過ぎると、

1年に1%筋肉が減る

と言われていますアセアセ

 

意識的に摂る習慣をチョキ

 

摂取量は、毎食手のひら1つ分

20g程度が目安ですウインク

 

 

 

二重丸定食スタイル意識

下矢印

下矢印

これ意識すると、

自然とバランスの良い栄養素

摂ることが出来ます拍手

 

たとえば、

定食屋さんで出てくる

星ご飯

星汁物

星肉や魚のメイン

星野菜の副菜

 

 

 

 

二重丸水をしっかり摂る

下矢印

下矢印

水は新陳代謝を促し、

老廃物を出す働きがあります

 

飲む量の目安は、

体重×30ml

 

たとえば、

50㎏の人は、

1.5Ⅼ程度ですグッ

 

わたしは、ここ意識で、

下半身の冷え、

むくみ、

改善して、

随分、スリムになりました照れ

 

継続中ですお祝いお祝い

 

 

 

 

二重丸時にコンビニにも頼る

下矢印

下矢印

毎食自炊は続かないショボーンショボーン

いいんですよ!

 

コンビニ活用しましょっチューチュー

 

ここでも、

定食スタイル意識で、

 

選ぶものも、

迷わなくなります。

 

たとえば、

おにぎり、

焼き魚、

サラダ、

カップの味噌汁

上矢印上矢印

こんな風に、

選べたら、

お祝いパーフェクトお祝い

 

なかなか、

ここまではアセアセ

 

って言った方

 

 

 

 

上矢印上矢印

わたしに、

今日のお昼ごはん

 

こんなもの食べましたOKOK

 

意識する点は、

タンパク質!!

(ちょっと摂りすぎもぐもぐ

 

不足してる栄養素は、

朝か夕に摂れば良しOK

 

タンパク質切らすと、

筋肉減って、

脂肪にアセアセアセアセ

 

ってのを

学んだんで。

 

タンパク質を意識チョキ

 

『血や肉』になる

タンパク質を

意識するようになり、

 

疲れにくいカラダにも

なれましたよ爆笑爆笑

 

 

 

 

健康体は、

1日では、

手に入りません。

 

わたしは、

90日かけて、

習慣化に成功しましたよ

お願いお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上矢印上矢印

わたしが

体質改善できた

秘密ヒミツ秘密

がわかります!!