おはようございますニコニコ

 

今日は、

『調味料』について

 

 

《更年期様の症状》

 

冷え性、むくみ、

いらいら、疲れ、

便秘、だるさ…

 

こんな症状で悩んでる方

必見ですお願いお願い

 

わたしは、

40歳を過ぎた頃から、

 

上矢印

更年期様の症状に

悩まされていました。

 

年齢的なものと

半ば諦めて

生活していましたショボーン

 

同世代の方、

『そうそうアセアセ

 

って共感してくださる方

いるんじゃないかなって

思いますおいでおいで

 

 

20代は、病棟看護師してましたし、

不規則勤務もOK

体力には自信があって。

 

32歳で初産したときは、

夜中の授乳やらお世話、

難なくこなしていまいた。

 

ですがびっくりびっくり

 

38歳で2人目出産。

わんぱくになる2歳。

 

ちょうど、わたし、40歳チョキ

2歳児のパワーに

ついていけなくなってることにガーン

 

また、

 

体調の変化を感じるように

なってしまったんですガーン

 

1人目と同じように、

朝から晩まで、

遊びに付き合って

あげれなくってガーン

 

とっても、

もどかしい思いをしました。

 

 

 

前置きが長くなっちゃったアセアセ

 

 

 

去年の夏、

 

ひょんなことから、

お願い出会ってしまったお願い

 

『お食事改善の方法』

 

ここから、

 

わたしの、

カラダは、

(細胞は)

 

少しづつ、

変化していきました拍手拍手

 

いくつか、

見直すことは、

あったけど。

 

なかでも、

 

特に、

 

特に、

 

大事だなって

秘密思ったこと秘密

 

 

もぐもぐ調味料を見直すこともぐもぐ

 

 

そんなこと、って

思われるかもですがキョロキョロキョロキョロ

 

めちゃくちゃ重要でした爆笑爆笑

 

 

 

上矢印上矢印

 

こちらラブラブラブラブ

 

わたしが、

チュー出会ってしまった本チュー

 

 

    

拍手告知拍手

 

この本を

使って、

 

一緒に、

まじめに、

 

『体質改善』

に取り組んでいただける

 

仲間を

 

募集します!!!

 

 

 

 

 

    

拍手無料です拍手

 

お願い無料でお願い

 

詳細は、

これからですが。

 

数名ウインク

 

 

 

 

 

    

詳細は、

追って、

 

お伝えしていきます

ニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

なぜ、

こんなことを、

 

考えついたかってキョロキョロキョロキョロ

 

 

それは、

わたしと同じ、

 

不調で悩まれている方へ

 

 

不調から、

解放されてほしいからニコニコ

 

『たべて、

心もカラダも、

元気になれる』

 

こんな方法を生みだした

『松田リエ』さんに

共感を覚えたから。

 

この方法を、

 

お願いお願い『広めたい』お願いお願い

 

そこにつきますニコニコニコニコ

 

今週は、

『調味料』をテーマに

 

ブログ書いていきます飛び出すハート

 

 

    

いまでは、

 

冷え性も、むくみも、

イライラも、疲れも、

 

改善傾向ニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上矢印上矢印いよいよ、

予約開始です拍手拍手

 

 

 

上矢印上矢印

わたしが、不調から解放された

お食事方法が、ここにウインク

ご興味ある方ぜひ♬