最近撮った写真は

 

 

 

 

 

こんはんは!!

 

きょうは、

都内の女子校の文化祭へお願いお願い

 

みんなすごく

がんばっていて。

 

パワーをもらいました。

 

なかでも。

 

『華道部』🌸🌸

 

 

 

 

 

  

 

ステキな作品に

癒されましたラブラブ

 

若いころは、

 

『花』に興味の一つも

抱かなかったのにガーンガーン

 

40代に入って、

価値観とかものの見方とか

 

体調面でもそうですがびっくり

 

色々変化が出てきたのかな。

 

新しい発見だったり。

 

新しいスタートだったり照れ照れ

 

ワクワクもありますけど。

 

躓くこともショボーンショボーン

 

でも、成長も爆笑爆笑

 

チャレンジ精神健在ラブラブラブラブ

 

わたしは、

わたし。

 

 

 

上矢印上矢印最強の1冊拍手拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上矢印上矢印予約開始中!!!
   こちらも、楽しみな1冊ですお願いお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上矢印上矢印興味のある方は、是非ニコニコ

   わたしが、体質改善できた方法が拍手拍手