9月に思うこと

 

 

こんばんは流れ星流れ星

 

今日は、このテーマOK

 

#9月に思うこと

 

 

 

9月と言えば。

 

『結婚記念日』の月ですウインクウインク

 

  

 

2006年に結婚式しまして。

 

あこがれのお願いお願いお願い場所

 

 

ことし、2023年ですかアセアセ

 

じつに、17年目爆笑爆笑

 

早いですね。

 

17年も夫婦してるのかおいで

 

 

この間、看護師の仕事を辞め、

 

子どもを2人授かり、

子育ての日々へ。

 

平凡ですが。

 

淡々と過ごしていたら、

 

17年も経っちゃいました。

 

決して、平たんではなかったです。

 

いまも、びっくりびっくり

 

夫婦、家族、こども、、、

 

ぶつかることもありますし。

ぶつかって、ばかりな気も泣

 

でも、

 

一番の理解者でありたいとも

思います。

 

ニコニコニコニコ『かんしゃ』ニコニコニコニコ

 

わたしを選んでくれた、

『夫』に。

 

わたしを選んで、

お腹に来てくれた

『2人の子』に。

 

毎日、うまくいかなかったり、

いらいらしちゃったり。

 

こんなことも、みんなが、

居なきゃ。

 

起こらなかったし。

悩まなかった。

 

1人でいたほうが、

どんなに楽か。

 

そんなことを

思うこともあります。

 

でも。

 

家族間でしか分からないことも。

たくさんあって。

 

 

夫婦は、他人同士。

 

分かり合えることも

ありますけど。

 

ぶつかりますショボーンショボーン

 

わたしは、気が強いですし。

引かないことも多々。

 

でも。

 

歳とって。

 

随分考えが、大人に拍手拍手

 

人間として、

まだまだだけど。

 

今ここにいれることに

『かんしゃ』して。

 

今の生活を大事にしたいな。

 

守りたいな~キョロキョロキョロキョロ

 

改めて思うところです。

 

 

 

こどもがいるので、

2人が、成人するまでは。

 

元気でいなきゃニコニコニコニコ

 

2年前に怖い思いをしたので。

 

こころから、

そう思います!!