こんばんはニコニコニコニコ

 

 

 

今日は、わたしが、

体質改善して、

 

気にしなくなったことについて。

 

体質改善のお食事をして、

 

気にしなくなったこと、

 

それは、

 

『カロリー計算』を

しなくなったことです拍手拍手

 

 

カロリー計算、

しなくてオッケーOKOK

 

 

みなさんは、どうですかびっくりびっくり

 

やっちゃってません!?びっくりびっくり

 

二重丸クッキー、2枚食べたら、

100kcalブーブー

 

二重丸コンビニのチキンサラダ、

100kcalチョキチョキ

上矢印たしか、このくらいのカロリーラブラブ

 

さてさて。

 

カラダは、どっちを

喜ぶでしょうか!?

 

どっちのほうが、

満足するんだろっ!?
 

 

カロリーって、

 

糖質、脂質、タンパク質、

 

どれを組み合わせるか、

単独で摂るか!?

 

栄養素によって、

変わってくると思うんです照れ

 

たとえば、サラダに。

 

オリーブオイル、ひと回ししたら、

もう、100kcal超えちゃいますよねアセアセアセアセ

 

ようは。

 

いま、カラダが、

どんな栄養素を欲しているのか、

 

カラダが、欲しているものを

食べてあげるお願いお願い

 

これしたら、

 

するする体調が整って、

 

するする痩せていきましたOKOK

 

そして、嬉しいことに、

暴飲暴食が減りましたチョキチョキ

 

何を気にして、

3食食べてるかって

 

バランスです(*^^*)

 

 

栄養のバランスを考えて、

お食事をしています。ラブラブラブラブ

 

 

1日に必要な、栄養素を

満遍なくとってあげると、

 

カラダは、喜ぶんですねニコニコニコニコ

 

元気も出て来ますし。

 

  

 

 

 

何に気を付けているかというと、

 

ズバリ、

 

タンパク質を切らさないことラブラブ

 

血や肉になるタンパク質は、

貯めておくことが出来ないので、

 

時間を空けずに、

摂ることが重要ですOKOK

 

効率よく、燃焼させるために、

 

ビタミン・ミネラルと呼ばれる食材を

一緒に摂るとなお良しです爆笑爆笑

 

たとえば、

 

お肉を食べるときは、

お野菜と一緒に食べるとかもぐもぐ

 

そしたら、

お野菜に使っていた

『ドレッシング』

必要なくなりますよねアセアセ

 

なるべく、シンプルな味付けに

することで、

 

薄味でも、大丈夫な

『味覚』になってきます!!

 

すぐには、

かわりませんよびっくりびっくり

 

わたしは、習慣化するまでに、

3カ月かかりました爆笑爆笑

 

でも、

辛くなかったですよお願いお願い

 

むしろ、

カラダは、喜んでいたのかも。

 

なにより、

 

カロリー気にしなくなったので、

気が楽になりましたお祝いお祝い

 

 

冷え性、むくみ、

イライラ、疲れ、

便秘・・・。

 

こんな更年期様の症状

 

 

お食事見直したら、

改善できますよっ!!

 

 

 

上矢印上矢印美味しいレシピ満載です爆笑爆笑

 

 

 

上矢印上矢印めちゃ使える!!

 

 

 

上矢印上矢印いつものご飯にちょい足し拍手拍手

 

 

 

 上矢印上矢印塩麴、醤油麹は、手作りです!!

 

 

 

 

上矢印上矢印わたしが体験した方法拍手拍手

 

上矢印上矢印さらにその先へラブラブラブラブ