こんばんは星星

 

今日は、体質改善して、

 

叶ったことについてお願い

 

ことしのなつ、

 

わたしは、

 

数年ぶりに、

 

『素足』

 

になれましたラブラブラブラブ

 

なんのこと!?

 

って感じですよね(笑)

 

 

わたしは、40歳過ぎた頃から、

 

更年期様の症状が出現ガーンガーン

 

 

    

わたしの

更年期様の症状

 

冷え性、むくみ、

イライラ、疲れ、

便秘…。

 

このせいで、わたしは、

ここ最近(数年)、

 

夏でも、『くつした』が、

手放せないでいましたショボーンショボーン

 

もちろん、サンダルも

履いていませんアセアセアセアセ

 

 

それがお願い

 

それがお願いお願い

 

 

昨年の秋から、

 

お食事を整え始めて、

冷え性が改善お祝いお祝い拍手拍手

 

なななんと。

 

ことしの夏は、

 

家の中で、『くつした』を

履かないで過ごすことが

出来たのですチョキチョキ

 

嬉しい変化ですよ。

 

えーー、夏なのに、

くつした、履いてるの!?

 

なんて思う方の方が、

多いですよねガーンガーン

 

そんなことになっちゃってたんですよ泣

 

ここ数年・・・。

 

 

上矢印今日のお風呂上りチョキ

 

分かる人にしか

分からないかもしれませんアセアセ

 

けど、こんなうれしい変化を

手に入れることが出来ました照れ

 

  

 

上矢印今日の、朝昼晩ご飯OK

 

 

 

上矢印上矢印連日、レシピ活用チューチュー

 

 

上矢印上矢印またまたお祝いお祝い

   来月、発売です!!

 

上矢印上矢印これ、使えます!!

 

 

 

上矢印上矢印いつものお米にこれプラス爆笑爆笑

 

 

 

上矢印上矢印わたしが、諦めかけていた、

   不調を改善させてくれたお願い

   お食事改善法が学べます!!