こんばんは爆笑爆笑

 

日曜日、

いかがお過ごしでしたでしょうかびっくりマーク

 

今日は、

 

わたしが、

 

体質改善して、

 

身に付いた習慣について

書いていこうと思います!

 

 

 

拍手水分を摂るようになった拍手

 

 

いままでは、

太るから、水分は摂らない、

 

運動した後でも、

水分は、極力摂らない、

 

むしろ、水分が抜けて、

体重減ってラッキー

びっくり

(今となっては、お恥ずかしい)

 

コーヒー飲むのが、

大好き☕

 

こんな感じでしたアセアセ

 

 

 

水分を摂らないと

血の巡りが

滞り、

代謝の悪い状態に…

 

 

栄養やカラダのことを、

学びなおして、

 

180度、間違っていたことに、

気づかされました泣泣泣

 

こまめな

水分補給

 

ちょこちょこ飲みみずがめ座

 

これだったんですおいでおいで

 

 

1,2週間続けただけでは、

何にも、変わりませんでしたアセアセ

(ここで、諦めちゃダメ!)

 

1カ月くらいたって、

何となく、

変わってきたかなって感じお願い

 

悩んでいた、

『冷え性やむくみ』が、

改善してきたと感じましたチョキ

 

上矢印上矢印2023.9 現在

 

上矢印上矢印2023.2

体質改善後

 

下半身がすっきりして、

身軽にニコニコ

 

 

でもでも。

 

たるんだ太ももびっくりびっくり

引き締めなきゃショボーン

 

引き締めたら、もっと、

キレイにパンツスタイルが、

決るかもお願いお願い

 

脚パカパカとか、

足上げて、ブルブルとか、

やってるんですけどねびっくり

 

もうすこし、

ボディーメイクにも

力を入れなきゃラブラブ

 

こんな、

『ワクワク』する未来

を描けているのも、

 

変わることが出来たから爆笑爆笑

 

もっと、

 

もっと、

 

こうなりたい!!

って、理想が生まれてきましたチョキ

 

 

 

 

 

拍手たんぱく質を摂るようになった拍手

 

 

 

 

お腹空いていないから、お昼は、

パンだけチョキとか。

 

朝も、固形物は喉を通らないから、

スムージーとコーヒーだけ。

とか。

 

夜は、太るから、肉やお米は、

控えなきゃ爆笑とか。

 

なんなら、食べない!!

なんてこともありましたアセアセ

上矢印上矢印

でも、

これすると、

 

暴飲暴食しちゃいますウインク

かなりの確率で…。

 

食べ過ぎて。

怠くなって、

眠くなって、、、

 

負の連鎖ショボーンショボーンショボーン泣

 

 

血や肉になる

カラダの土台は、

『タンパク質』から

出来ています!!

 

定期的に補充しなきゃ、

ダメ

なんですおいで

 

『タンパク質』は貯めておけない、

と知ってから。

 

お腹が空いていない。

 

だったら、

 

ゆで卵だけでも、食べとこう筋肉

とか。

 

お腹が空いていないけど、

魚と野菜は、食べておこうもぐもぐ

とか。

 

そんな感じで、

『タンパク質』を

切らさないように、

 

食べるものを選べるようになりました。

 

そしたら、『元気』になりました。

 

いままで、疲れやすかったり、

怠かったりキョロキョロ

 

つまり、

 

血や肉になるものが

足りていなくて。

 

栄養不足の状態びっくりびっくり

 

カラダが、元気を無くしてたんですアセアセ

 

今は、お腹が空いていない時に、

食べるものを選択できるようになり、

体力がついてきましたチュー

 

  

 

腕の筋肉も落ちてません爆笑爆笑

 

むしろ、

ついてきたお願いお願い

 

たくましい、筋肉炎炎

 

脂肪ではなく、筋肉に!!

 

40代ですが、

まだまだ、

 

カラダは、

かわれますグラサングラサン

 

『継続は力なり』

 

健康でいることは、

お金には、

変えられませんからね。

 

わたしは、

この年になっちゃいましたけど。

 

大切なことに、

気づけて。

 

実践できて。

 

本当に、よかったですお祝いお祝い

 

 

 

上矢印上矢印発売ですお祝いお祝いお祝い

 

 

上矢印上矢印わたしの参考書