こんばんは爆笑爆笑

 

今日は、食べることが、

大好きなわたしですが、

 

食べてるものの

好みが変わってきたこと

 

ここ深ぼっていきますチュー

 

みなさん、

 

《ビュッフェ》

 

好きですか!?

 

わたしは、

大好きです!!

 

なんか、

ワクワクしませんかお願いお願い

 

わたしだけ!?

 

若いころ程は、

行かなくなりましたが。

 

旅行に行ったときとか、

夕飯とか

朝食とか

 

ビュッフェのこと

ありませんかもぐもぐもぐもぐ

 

嬉しくて、

あれも、これも、

 

ってなっちゃいません!?お願いお願い

 

 

 

 

 

 

こんだけ食べちゃいましたもぐもぐもぐもぐ

 

びっくりびっくり食べ過ぎびっくりびっくり

 

でも、よく見ると、

自然と、控えているものが

あるんですラブラブ

 

なんでしょうか!?

 

それは。

 

『糖質』

いわゆる、

 

『炭水化物』

を控えているんですOK

 

以前の私なら、

 

美味しそうで、

良い香りのする

 

『パン』や『パスタ』

『ピザ』や『麺類』

『カレー』や『チャーハン』

 

こんなもの、

選ぶことが、

多かった気がします!

 

でも、

今は、

 

『血や肉になるもの』

 

主に、

 

『タンパク質』

 

自然と摂ってる気がします爆  笑

 

まずは、

 

ベジタブルファーストサラダサラダ

 

って、思われがちですが、

 

カラダが欲してるのは、

 

『血や肉になる』

タンパク質なんですラブラブ

 

なので、

わたしは、

 

タンパク質ファーストグッグッ

 

もちろん、

味付けに、

砂糖とか、砂糖とか、

使ってはいると思います。

 

でも、ここは、

楽しむときは、楽しむ拍手拍手

 

こうすることで、

 

あぁガーンガーンガーンガーン

また、食べちゃったアセアセ

 

じゃなくて、

 

心から、

 

あぁ美味しかった照れ

幸せ~

 

って思えることが大事。

 

きちんと、

栄養が摂れていると、

 

カラダの機能は炎炎

 

代謝があがると、

自然と、

太らなくなってきます。

 

でも。

食べたいものばかり、

食べていると…。

 

将来の生活習慣病

に繋がって、

 

『食事制限』

をしなければいけにことにガーンガーン

 

 

明日は、『糖尿病』について。

書いていこうと思いますウインク

 

 

 

上矢印上矢印いよいよ、本日発売です。

   ピンク色の可愛い表紙お願い

   本屋さんで見かけたら、

   是非手に取ってみてくださいラブラブラブラブ