おはようございますニコニコニコニコ

 

辛い更年期様の症状から

抜け出したくて。

 

 

冷え性、むくみ、イライラ、

便秘、疲れ・・・。

 

 

 

お食事を見直して、

もうすぐ、

10か月が経ちますあせるあせる

 

早いですね。

 

変化を残そうと、

カラダのある部分を、

計測していたんです。

 

下半身のむくみ(太り)

ここの変化をみたかったので。

 

ひそかに。

 

ウエスト周り

太もも周り

 

計測しておきました!!

測っといて良かったお願い

 

ななんと。

 

 

お祝いウエスト-5㎝お祝い

 

秘密太もも周り−8㎝秘密

 

 

上矢印上矢印現在。2022.11  64cm

 

上矢印上矢印現在。2022.11  48cm

 

結構、すごくないですかお願いお願い

 

 

努力、何もしていません!!

 

運動、何もしていません!!

 

ただ、1日3食、食べました!!

 

OKOKしっかり、食べましたOKOK

 

強いて言えば、

『朝ごはん』が、

食べられなくてショボーン

 

もっぱら、ジュースバツレッドコーヒー

スムージー&コーヒー

 

でしたのでブーブー

 

『朝ごはん』を

整えるのに少々

時間がかかりましたがびっくりびっくり

ウインク(フェイスブック

Instagram参照)ウインク

 

自分の中では、

整った朝ごはんに

たどり着けました拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

 

3カ月で、ほぼ習慣化できて

 

その後、7カ月は、維持チョキチョキ

 

 

冷え性

下矢印下矢印

冬場、毎日使っていたカイロ

必要なくなりました。

 

むくみ

下矢印下矢印

下半身がすっきりして、

身軽になりました。

 

イライラ

下矢印下矢印

以前よりは、

ましになりました照れ

 

便秘

下矢印下矢印

改善傾向、

現在も腸活中。

 

 

疲れ

下矢印下矢印

朝しっかり

起きれるようになりました筋肉

 

 

 

上矢印上矢印カコの朝ごはん

 

上矢印上矢印現在の朝ごはん

 

上矢印上矢印現在の昼ご飯

 

上矢印上矢印ビュッフェにも行く爆笑

 

上矢印上矢印フルーツもOKOK

 

 

 

 

上矢印上矢印私の参考書チューチュー

 

 

上矢印上矢印愛用品おにぎりおにぎり

 

 

 

上矢印上矢印2023.9.8 発売です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

    

あきらめないで

 

まじめに

 

取り組めば、

 

カラダは、

 

まじめに、

 

応えてくれます爆笑爆笑

 

グラサンBy Kittyuグラサン