みなさーんニコニコ晴れ晴れ晴れ

 

今日は、暑いですねグラサングラサン

 

そんな日は、麺が食べたい!

 

今日は、市販のつけつゆを使わず

簡単に作れて栄養のあるつゆを

ご紹介します!!

 

今日のお昼は、蕎麦にしました。

蕎麦をゆでるのと一緒に、

乾燥わかめも一緒に戻します。

 

食べ応えが欲しかったので、

サラダ風にウインク

 

 

豆乳適量を味噌ヨーグルトで割ったら、

はい、かけつゆの出来上がり照れ照れ

 

 

 

このつゆ、まろやかなのが特徴びっくりマーク

そこに、アボカドなので、さらに

まろやか(^^)

真ん中に卵黄落として、マイルド♬

 

キャベツとワカメが噛み応えがあり、

十分満足のいく仕上がりにラブラブラブラブ

 

こちらのつけだれ、下矢印下矢印参照ですウインク

 

上矢印上矢印この調味料の本、めちゃ使えますよ!!

   オススメ爆  笑爆  笑

 

ごちそうさまでしたチューチュー

 

その他のお食事は、Instagramへお願いお願い

 

食べたいものを、

我慢せず食べる!!

 

幸せなことですよねラブラブラブラブ

 

病気になったら、

こんな自由もなくなりますショボーン

 

いまのうちに、

お食事を見直して。

 

食事制限ではなく、

食事改善をチューチュー

 

いくつになっても、

心から、食べることを楽しめるスター

 

私は、お食事改善したら、

ななななんと!!!

 

辛く悩んでいた、

更年期の症状が

 

冷え性、むくみ、

イライラ、便秘、

疲れ。。。。

 

改善してきてます!!

 

 

世の中の、女性の皆様

日々、お疲れ様です!!

 

私たちが、元気でいることが、

家族の幸せに爆笑

繋がると思います!

 

お母さんが、メンタル安定で

元気に、優しくなったら、

 

家族仲が安定しますキョロキョロ

 

自分が元気になって

つくづく感じることでしたニコニコニコニコ

 

 

 

上矢印上矢印いよいよ発売です!!

   めちゃ楽しみニコニコ

   そして、コストコ本に続き、

こちらも、アンバサダーさせていただきます。

全力で、がんばります!!バイバイバイバイ