みなさんニコニコ

 

あまいもの

美味しいですよねお願い

 

疲れた時、無性に食べたくなって。

食べたら、幸せ~ラブラブ

 

だけど

甘い物って、

カラダの栄養にはならないんです!!

                     

 

 

            《あなたは、そんなに強くない》 

カラダが必要としているのは『糖質』

脳が必要としているのは『砂糖』

 

カラダに必要な糖質は、ご飯や野菜に含まれている。

つまり、

栄養価ゼロでカロリーだけのお菓子を必要として、

喜ぶのは、カラダではなく脳なんですよ!!

 

お菓子は、栄養はないけど、心が楽しくなるもの。

だから、

タバコと同じ嗜好品です♬

 

食べれば、食べる度に快楽に包まれる♬

『また、あの快楽に包まれたい』

と無意識に願って食べてしまう。

 

でも、これが、おいしいし幸せ感じるんですよねラブラブ

 

でもでも、

お食事整えると、

甘い物ほんと欲さなくなるんですガーンガーン

 

えーー、ほんと!?

 

ほんとなんですよ!!ウインクウインク

 

 

   私についてきてください (^^)/

 

《あなたは、そんなに強くない》

ひとは、心の余裕が無くなると、

甘い物が食べたくなります。

 

疲れている時、

無理をした時、

がんばっている時、

心が満たされない時、

 

『砂糖』が欲しい時は、『誰かに甘えたい時』

『頼りたい時』『助けてほしい時』が多いです。

 

甘い物は、

気持ちを落ち着かせたり、

リラックスさせる効果がある物質を作ります。

けっか、

幸せな気持ちになるのは、このためなのです。

 

 

 お食事整えたら、結構落ち着きます!!

 

 

《あなたは、そんなに強くない》

嗅がない、寄らない、見ない、

買わない、ストックしない

 

帰宅の時、コンビニによる習慣を見直しましょう

暴飲暴食しそうなときは、

一旦落ち着きましょ。

とりあえず

見えないところに収納です。

『本当に、いま必要かな?』一旦、立ち止まって。

 

  しっかり栄養とったら、変わります!

 

 

《甘い物が欲しくなったら》

ストレスが無くなることなんて、

まず、ないですよね。

でもでも、

そのたびに、甘い物を食べすぎていたら、

もちろん、痩せません。

 

甘い物を、

つい食べ過ぎてしまう人は、

ストレスや満たされないものを、

甘い物で、

解消していることが多いです!!

 

たしかにもぐもぐもぐもぐ

(こころあたり、ありませんかびっくり)

 

無性に食べたくなったら、

『誰かに甘えたいんだね』なんて、自分に言ってみる照れ

話を聞いてもらえる人がいるなら、

メールや電話をしてみるウインク

 

いがいと、

心とカラダがゆるむかもですウインク

 

 

  ぜひ、わたしを頼って下さいな♪

 

  お悩み相談、大歓迎ですよお願い

 

 

《甘い物が欲しくなったら》

『スキンシップ』をしてみよう照れ

 

顔を合わせて、会話してみる♬

手をつなぐ、

ハグをする

肩もみマッサージをする

幸せホルモンがたっくさん出ますラブラブ

心が満たされて、

甘い物への欲求が低下する。

 

 

 

 取り入れられそうな項目ありましたか!?

 

   継続が大切ニコニコニコニコ

 

 

無理せず、ゆるぅく生きましょっ爆笑

                      食べちゃいけないものありません。

                        お菓子も楽しめます♬

 

                     食べるタイミングや適量をチョコカップケーキ

 

                        それが、魅力的な

                       お食事改善法なんですニコニコニコニコ

 

          

 

 

下矢印下矢印わたしと一緒に学んでみませんか!?

 

 

 

大人気のコストコ瞬食ダイエット

下矢印下矢印キャンペーン実施中 OKOK