2022年11月

 

わたしは、一大決心しました。

 

40代に入って、悩んでいた不調。

 

冷え、むくみ、イライラ、疲れ、

体力低下、慢性便秘…。

 

20代は、看護師として病棟勤務、

そこそこ任されることも、多く

大変ながらもやりがいを感じる日々を

過ごしていました。

 

長女出産、6週前に退職。

 

その後は、

10年以上も専業主婦で、

多忙な夫に代わり、

ワンオペ育児。

 

わたしは、このまま年を取り、

このまま楽しみもなく、

子育てで、人生終えるのか⁉

 

結婚もできたし、子どもも授かり、

他人からしたら、

『なにが、不満なの⁉』

って、言われるかもしれない。

 

でも、何か違う…。

平凡な人生で、

終わらせたくなかったんです。

 

去年の秋ころ、

いつものように、

昼過ぎ、YouTubeで、

レシピ検索していた時、

 

『松田リエ』さんの、

YouTubeに出会いました。

次から次へと、

興味のある内容のものが出て来ます。

 

看護師をしていたわたしは、

『根拠』のある内容に、

吸い込まれていきました。

 

毎日のように、

『松田リエ』さんのYouTubeを

視聴していました。

 

そこで、

『ベルラスダイエット』

なるキーワードに出会いました。

 

ダイエット!?

 

標準体型なわたしは、

痩せたいわけじゃないけど。

 

わたしが抱えている

不調が改善するかもしれない。

こんな私でも、

変われるのかもしれない!!

 

そんな風に思い、

『ベルラスダイエット』

の門を叩いてみました。

 

色々不安もありました。

でも、

期待のほうが、大きかった。

 

だから、『結果を出す!!』

そう決めて。

 

『ベルラスダイエット

90日間のお食事サポート』

受講を決めました。

 

実際、サポートが始まって。

 

楽しかったんです!!

とにかく、楽しかったニコニコ

 

マンツーマンで、

お食事のレポートを

毎日提出するんですけど、

サポーターさんとの

やりとりが楽しくてニコニコメモ

 

コメントすると、

そのお返事が次の日に来ますお願い

出来たことを褒めてくれて、

優しい言葉で、

アドバイスしてくれて。

 

わたし、この年になって、

褒められるなんてことが、

正直なかったのでショボーン

 

めちゃめちゃ嬉しくて

ニコニコラブラブラブラブ

 

あっという間に、

90日が経っちゃいました。

 

実際に会ったこともない、

声も知らない、

顔も、お写真だけ。

 

不思議な話ですが。

そんな相手と、

心で繋がる照れ

 

なんか、

そんな感じで飛び出すハート

 

OK安心して、

不安や悩みを相談できる。

 

OK自己管理では、

甘えも出ますし、

何より続かない!!

 

OKそんな中、

熱心にわたしに、

目を向けてくれて。

 

OK時に、

励ましてくれて。

 

OKたくさん、

褒めてくれて。

 

OK90日の間で、

くじけそうになる時も、

ありました。

 

OK暴飲暴食に

走りたくもなりました。

 

OKでも、

優しく受け止めてくれ、

修正、元の道へ戻してくれた!!

 

OK投げ出さすに、

自信をもって、

90日間、

終えることが出来た!

 

OK結果、

上記不調は、

ほぼほぼ改善!!

 

OKおまけに、

体重・体脂肪も減少したんです

ニコニコニコニコ

 

OKわたしの人生を

変えてくれたお願い

 

 

この感動を、

わたしと同じように、

つらい思いをして、

悩んでいる人に伝えたい!!

 

そのために、

わたしは、

 

『ダイエットサポーター』

の道を選び、

 

『ベルラスダイエット

認定パーソナルサポーター』

の資格を手に入れました。

 

 

わたしが、

90日間のお食事サポート、

および、
栄養の知識、カラダの知識、
お伝えしていきます!!
 
変わりたい!!
リバウンドしたくない!!
と強い意志をお持ちの方
わたしが、
改善へ導きますニコニコ