90日間のお食事サポートで、

ほぼほぼの不調の改善は出来たものの、

 

唯一、

長年の『便秘』は、改善されませんで。

腸活、現在進行中です。

 

サポーターさんからは、

『便秘で悩んだ年月と同じくらい、

もしくは、

それ以上かかるかもしれません。

長い目で、付き合っていきましょう!!』

とアドバイスされました。

 

20年!?

ってことは、60歳超え!??

 

おばあちゃんになっちゃうよ~

って思いました泣

 

でも、今は、そのくらい心に余裕を持たせて、

付き合っております。

 

できれば、薬に頼らず、

お食事で♬

改善目指したい。

 

ということで。

 

いま、流行りの『おからパウダー』に

目を向けました!!

 

長年の便秘体質で悩んでいたけど、

解消できたお願い

 

というお話を聞きましてニコニコ

 

わたしも、この方のレシピをまねをしてみます。

それで、改善されれば、また、次の誰かに、

お伝えできるしチュー

 

『便秘』で悩んでいる方、たっくさんいると思うんですショボーン

 

内容は、簡単です。

『おからパウダー(おかパ!!)』をちょい足しする、

はい、

これだけです。

 

実験結果は、随時、Instagram、ストーリーズで投稿していきます!!

あまり、期待せずに、

緩くとりくんでいきますウインク

 

ではでは。また次回爆笑