わたしは、

2022年11月21日より、

『ベルラスダイエット』

90日間のお食事サポートを

始めることになりましたニコニコ

 

ダイエット、

と言っても、

こちらの

ダイエット方法は、

『お食事を整えること』

が大前提ですキョロキョロ

 

結局、

カラダの状態が良くなると、

痩せるし、

むくみも取れるし、

冷えも改善♬

 

細胞レベルから、

改善を目指します照れ

血流が良くなるので、

あらゆる不調に

対応しているですよね。

この

『ベルラスダイエット♬』お願い

 

また、栄養学やら、

カラダのメカニズムも、

学べちゃうんですウインク

 

なので、

根拠がしっかりあるので、

納得して、

継続していけました。

 

たべる=やせる

 

食べちゃいけないもの

ありませんでした。

 

楽しく取り組めて、

あっという間の90日間でした。

 

 

結果発表

 

体重-3.8㎏

 

体脂肪-5.2%

 

ウエスト-4㎝、太もも-4㎝

 

 

 

標準体型でしたので、

体重や体脂肪の減少は、

期待していなかったんですけど。

 

むくみが、

解消されたことが、

結果、

体重減少に

繋がったんだと思いますニコニコ

 

心もカラダも、

軽くなりました。

 

人生が、

楽しくなりましたよニコニコ

 

ダイエットしたい!!

方はもちろんですが。

カラダの不調にも、

対応していますウインク

 

始めないと、

かわれません。

 

わたしは、

かわりたかったので、

始めましたびっくりマーク

 

この結果

 

『衝撃』

じゃありませんかびっくりマーク

 

次回に、つづく。