2022年なつ。

 

40歳を過ぎて、疲れやら、

むくみやら、冷えやら・・・。

不調が出て来まして。

 

年齢的なことだと、

諦めかけていました。

 

生理不順が、見られ、

婦人科通院していた時に、

上記の相談をしてみました。

 

採血して、

ホルモンが乱れ始めているとのこと。

『更年期』の始まりか~⁉

 

何もしないでいるのも、

変わりがないと思ったので。

『漢方薬』を試すことに。

 

数か月、

3種類の漢方薬を

試しましたが、

何となく、

良くなった気もしましたが。

 

劇的な効果は見られず。

 

また、

粉で飲みにくい。

毎食前に服薬

しなければいけなくて。

1つは、

まぁ、

飲める味でしたが、

あとの2つは、

苦いというか、

飲むことが苦痛で・・・。

 

『少し改善したので、

薬なしで様子見たいと思います。』

こんな感じで、

通院を終了させました。

 

はぁ。

どうしたもんかと、

諦めかけていました。

 

そんな時、

YouTubeで、

たまたま、

『松田リエ』さんの

動画を視聴しまして。

 

『これなら、いけるかも』

 

もともと

看護師をしていましたので、

リエさんの

根拠のある

分かり易い動画に、

共感を覚えました。

他の動画も、

たくさんみました。

興味が湧いてきて。

 

『ベルラスダイエット』

に出会いました。

 

初めは、

ネット上のものだし。

あやしい・・・。

そもそも、

存在する会社なの!?

などなど。

 

色々な不安もありましたが。

わたしは、

期待のほうが大きかった。

 

夫には、

大反対されました。

 

でも、

わたしは、

変わりたかった。

 

単調な生活、

わたしって・・・。

 

迷いはなかったです。

 

90日間、

お食事サポート

受講を決めました!!

 

猛反対された

夫を

見返すため、

わたしは、かわる!!

 

まじめに、

まじめに、

自分自身と向き合いました。

 

 

 

その結果・・・。

 

 

 

次回へ、つづく。