スタースターこんばんはスタースター

 

今日は、『ベルラスダイエット』のお勉強会ウインク

代表の、『松田リエ』さんもいらっしゃいましたよ。

 

わたしが、実践した、

ベルラスダイエットのプログラムを、

ダイエットで悩んでいる方に

お届けするためにお願い

 

ブログを始めました。

 

わたしが、実践したお食事プログラムは、

食事制限必要ありませんニコニコ

 

きつい運動も、必要ありません煽り

 

食べて、健康的なカラダを

手に入れることが出来るんです♪

ちなみに、

食べていけないものは、

ありませんラブ

 

こんな夢のようなダイエットが

あるんですお願い

 

ダイエット=やせること

 

では、ありませんよもぐもぐガーン

 

ダイエットとは、

食の量や種類を

コントロールすることです♬

 

わくわく(*^^*)

 

『ダイエット』から、

卒業して、

人生かえちゃいましょう♪

 

わたしも、

40過ぎて、体調が良くなり、

結果、体重も体脂肪も

減らすことが出来ました。

 

20代は、看護師として、

総合病院や老人施設で働いていました。

ワンオペ、専業主婦歴12年越、

淡々とした毎日を過ごしておりました。

日々、変化のない日常が、

ワクワク、楽しい毎日に変わりました!!

 

いま、とっても楽しいですお願い

 

何事にも、

言えることだと思いますが。

 

一歩、踏み出す勇気♬

 

わたしも、

勇気がいりました。

 

でも、

 

勇気があれば、

人生かわれます。

 

だって、

 

『人生』に正解は、

ありませんから♬

 

一度きりの人生ニコニコ

 

どうせなら、

楽しく過ごしたいですよね♪

 

わたし達が、

いま、

ここにいるって、

奇跡なんですよっニコニコニコニコ

 

 

次回は、

自己紹介でもしてみようかな爆笑

 

よかったら、

Instagram、

みてみてくださいウインク

 

ニコニコ

わたしが、

人生変われた、

お食事を毎日投稿しています!!