今月の番組配信は

もふもふもみんくる~君津の秘密~
向かった先は

キラキラ市原ぞうの国キラキラ




たくさんのぞうさんに 圧倒されっぱなし!!
本当にたくさんのぞうさんがいました~♪

ぞうさんは、本当に賢くて
芸もできて、お会計もできて、絵も描けて、ダンスもできて・・・

本当に凄かったです!!

とくに

ぞうさんの描いた絵を持っていると
いいことがあるとか☆

ぞうさんって凄いんだなぁ~ということが本当に
よくわかりました!!

そして可愛いです♪

もふみんと一緒にご飯もあげたんだけど
こんなにぞうさんに接近できるとこは
なかなかないよ!!

ぞうさんのお鼻、触ってきました☆

そんなぞうさんの国!!

是非見てくださいね♪(⌒∇⌒)