来てくださったカメラマンさん
ありがとうございました心

今日はこんな衣装でしたキラキラキティちゃん



バラキラキラバラキラキラバラキラキラバラキラキラバラキラキラバラキラキラバラ



白い水着ひよざえもんきらきら
そして・・・
夏っぽく、髪飾りはひまわりに
してみましたおんぷ


初めてのスタジオだったのですが
すごぉぉぉく可愛いスタジオでびっくりしました!!すげ~

とっても素敵だったよ~キラキララブ



制服も着ましたきらきら!!
教室セットがあったので
ランドセルしょって、上履きはいて撮影しました!!!!!!!!
面白かったぁ♪上げ上げ







最近、体作り強化しているのだけど
効果でてきたかも!
足細くなった気がします・・・!
て自分でゆうなよってかんじですが( ºΔº ;)汗
でも毎日頑張ってやっているので
効果見えてきてうれしい(。>ω<。)
引き続き頑張りますあげ

今回の撮影会はTV収録もありましたなっ・・・なんと!!!

ちょっとだけなのですが
みんくる、テレビうつります(。>ω<。)

8月放送予定だけどまだわからなくって
また告知させていただきますらぶ②





バラキラキラバラキラキラバラキラキラバラキラキラバラキラキラバラキラキラバラ
●みんくるライブスケジュールはこちら☆
●みんくる撮影会スケジュールはこちら☆

●オリジナル漫画、無料で読めます☆

もふみん物語
もふみんくる☆


●twitter ID 朝倉未来 @mofumofuhappyda
      もふみん @mofuminkimitu 
●Facebook 朝倉未来 で検索してね★

もふみん アメブロ

●みんくる公式HPはこちら♪