もふみんのブログ

もふもふHappyお届けするだぉ♪


テーマ:

 

もふー!

こないだのにちようびはね

 

ひさしぶりに  ひる  よる

りょうほうらいぶだったもふ!キラキラ

 

ひるはぁ、いつものみんな

らいぶいんはぁとだったもふ爆  笑

みんななかよししゃんだからぁ

もふみんと、いーっぱいあそんでくれたんもふよ音符

 

たのしかったもふ流れ星

 

 

よるはね

はじめてのばしょだったんだもふ!!

亀戸のらいぶはうすだったもふグラサン

 

あたらしい おともだちもできたんだもふラブ

 

猫屋敷ひらりちゃんもふキラキラ

 

 

きりん~季麟~ちゃんもふキラキラ

 

またあえるといいなぁお願い

もふみんのことおぼえててねもふ・・・ショボーン

 

いちにちいべんとで

もふみん、おなか すいちゃったから

みくちゃんに、ぱんかってもらったもふコアラ

 

むしゃむしゃもふもふ・・・

 

さいきんのおきにいり、なんだもふルンルン

ぴーなっちゅお願い

 

これもおいしいもふ~音符

みくちゃんとはんぶんこして

たべたんだもふ照れ

 

きてくれたみんにゃ

ありがとなんだもふピンクハート

 

またがんばるんだもふ!!

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

もふー!

 

ファンのみんなでね、東京ドイツ村にあそびにいったんだもふよハート

 

 

もふみんのだいしゅきな ドイツ村のイルミネーション乙女のトキメキ

みんなにもみてほしかったんだもふ爆  笑

 

だって、ほんとぉに、しゅごいから!!!!

 

みんなでね、袖ヶ浦駅にしゅうごうして

ばすでいったんだもふ長音記号2

 

 

ドイツ村いきのシャトルバスもふグラサン

 

 

もふみん、いい子ですわってたもふよルンルン

 

 

イルミネーションは、あいかわらずすごかったもふ爆  笑キラキラ

 

みんなも、しゅごーいって、ゆってくれたもふ

みんなにみせたかったんだもふ照れピンク薔薇

 

 

きらきらのせかいに、ようこそもふキラキラおねがい

 

 

 

 

 

これもふみんの、おきにいりもふラブラブ

おはなとぉぽってりフラワー

とろっこに きんぴかのはいってるもふキラキラ星

 

 

みんなにたのしかったぁってゆってもらえて

 

もふみんも、もふもふはっぴーなんだもふルンルン照れ

 

 

いっぱい、イルミネーションみたあとは

みんなでごはんたべたんだもふ音符

 

 

もふみんと、みくちゃんのだいすきな

ガウラーメン、うりきれてたんだもふ・・・ガーン

 

そのかわりにぃ、いつもとちがうのたべたんだもふ星

このじゃがいもおっきくっておいしかったもふチュー

 

ソーセージも、おいしかったんもふラブ

 

みんなとのおでかけたのしいんだもふ乙女のトキメキ

 

また、みくちゃんといっしょに

きかく、するもふ!お願い

 

まだまだ、たくさんのひと

募集するもふ、みんなでいくもふ!ニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

もふー!

 

だいしゅきな

マザー牧場でとってもらったしゃしんもふラブラブ

ここきたら、このうしさんと

絶対いっしょにしゃしんとるんだもふ照れ流れ星

 

 

いりぐちはいってすぐもふコアラ

みるくがでてるんだもふ・・・

 

 

きらきらきれいなんだもふ・・・乙女のトキメキ

 

 

このうしさんもかわいかったもふピンクハート

 

 

ごはんは3にんでなかよく!?たべたもふ爆  笑星

 

 

ひかりのとんねる乙女のトキメキ

くぐるといいことあるもふよおねがいイエローハーツ

 

 

イルミネーションショーすごかったもふ乙女のトキメキ星

 

 

きらきらべんちキラキラ

ことしもみくちゃんと

すわれたんだもふ爆  笑

 

いっしょにすわると、ずっとなかよしさんで

いられるもふよルンルン

 

らいねんも みくちゃんと

すわりたいもふ音符

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みんにゃー!

 

 

もふみんね、ツアーやるんだもふ爆  笑音符

 

みんなでいっしょに

おでかけツアーなんだもふウインクルンルン

 

これもふ!

 

乙女のトキメキ星朝倉未来&もふみんと行く!房総半島ツアー星乙女のトキメキ

 

もふみんと、みくちゃんが

番組でいったばしょに、みんなでいこうって

きかく なんだもふふんわりリボン

 

だい1かいめは

 

東京ドイツ村  なんだもふ長音記号2ハートラーメン

 

ドイツ村のイルミネーション

ほんとうにすごいんだもふキラキララブ

 

みんなにもみてもらいたいんだもふハート

 

詳細はここをみてほしいもふ流れ星

 

みんなでいっしょに

おでかけしたいもふ照れ

 

参加、まってるもふよピンクハート

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


もふみんのだいすきな

マザー牧場いってきたんだもふーー!!

キラキラファームってゆぅイベント
今年もみにいったんだもふ(*´ω`*)

ことしもみれてうれしいもふ♪

今年はね、もふみんのだいすきな
イルミネーションショー、2つになってたんだもふーーーー!!!!

うれしいもふ(*≧∀≦*)

みんなにもみてもらいたいんだもふ!!


ちぇっくよろもふ(っ^ω^c)☆





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。