もう、見ていただけましたでしょうからぶ②ハート

みんくるともふみんの番組

キラキラもふもふもみんくるキラキラ

この回から、配信先が変わり
バラみんくるの公式HP
KBM47君津応援プロジェクト
バラ
のサイトでの配信となりましたらぶ②ハート

こちらからの配信第1回目は

亀山♪


もふみんと一緒に久しぶりに亀山に行って来ましたぁト音記号あげ



行ってきたのは5月なのだけど
ぽかぽかしてて
風が涼しく
とても静かで
空気が美味しい!!アオキラらぶ②

ほんっとうに最高に癒されるスポットですアオキラアオキラ

おふとん持って行って、ここでお昼寝したいくらいです心

・・・三舟山ではお昼寝したことあるんですけどねww
ここもいいかも~って思った!!


芝生?丘?が削られて
池みたいのできてたよ!
これはいい!
小さいお魚さんとかなんか色々(?)泳いでた
可愛いよ~上げ上げ
間近で見れるし、癒されます
もふみんも、楽しそうにはしゃいでいたよ♪



亀山湖はとても広くって、色んな角度から湖を楽しむことができます
この写真は上の写真の場所の
真逆の場所!のとこまで移動した
ここは柵がなくて、階段降りると湖に最大接近できます


そしてこちらは、亀山温泉ホテルさんのところにあります
足湯ですらぶ②
亀山にきたら必ずここにきますあんぱんまん
ですが・・・
もふみんは今回も、足湯お預け(笑)
真っ白なおててが茶色くなっちゃうからね~
ちなみに、ふもふもは入った汗


無料で入れますので
おすすめです☆アオキラ

日帰り温泉も入れますよ~キティちゃんバラ
みんくるは、亀山花火大会の時いつも入ってる!!



遠くから見えたこの休憩所?かな?
またまた湖をぐる~っと回って来たあげ
そして、またまたぐる~っと回って・・・


こんなのがあったから
もふみんに休憩させてあげた(笑)

神社の鳥居があったから気になって
きてみたの!



もふみんとお参りしたよらぶ②


自然がいっぱい!たくさん癒されちゃう
亀山動画はこちらから見れます心

りんごもふもふもみんくるvol.1りんご
キラキラKBM47君津応援プロジェクトキラキラ

少し下にスクロールしていただいて
君津紹介動画ってゆうところで
見れます♪

みなさん是非見てくださいね~らぶ②ハート




バラキラキラバラキラキラバラキラキラバラキラキラバラキラキラバラキラキラバラ
●みんくるライブスケジュールはこちら☆
●みんくる撮影会スケジュールはこちら☆

●オリジナル漫画、無料で読めます☆

もふみん物語
もふみんくる☆


●twitter ID 朝倉未来 @mofumofuhappyda
      もふみん @mofuminkimitu 
●Facebook 朝倉未来 で検索してね★

もふみん アメブロ

●みんくる公式HPはこちら♪