前期終了 | (*゚O゚*)京大目指してがんばりました(*゚O゚*)

(*゚O゚*)京大目指してがんばりました(*゚O゚*)

浪人経て、京大経済にきました!


お久しぶりデース😳

前期試験おわりましたねー(いまさら)

正直わからないw
びびって解答速報みてないんですよねwwwww

なんとかなってるっしょ精神。


験担ぎのため後期の勉強はしてません!!!笑

何の験担ぎなんよって感じやけど😑

英語する気が起きなーい。

今日はセーラー服と機関銃見に行きます笑

予備校の記事は書き始めてるので、また更新しますね!!

今年はさぼらず(?)駿台生やってたんで、質問とかあったらお願いしますね😳✌🏻


ではまた更新します☺️