あした。 | (*゚O゚*)京大目指してがんばりました(*゚O゚*)

(*゚O゚*)京大目指してがんばりました(*゚O゚*)

浪人経て、京大経済にきました!


いよいよ明日入試ですね。

ここ3日ぐらい辛酸を舐める思いをしました。(察してくださいw)

でも、京大受かればノープロブレムです!!!

不安でさっきまで泣いてたけど、もうがんばるしかない!!

今までがんばってきたことをだしきればそれでおっけー。


この浪人生活に悔いのないなんて有り得ないから。

やり残したこともいっぱいあるけど。

でも、毎日勉強してきたし、きっと大丈夫。


みんなで受かりたいですね。

頑張りましょう。


では。