自己紹介ぱーと2 | (*゚O゚*)京大目指してがんばりました(*゚O゚*)

(*゚O゚*)京大目指してがんばりました(*゚O゚*)

浪人経て、京大経済にきました!



読者の方が増えてきたので自己紹介しまーす(∗•ω•∗)!!


れんです☺

です


これ、重要情報ですよー。

よく男だとおもわれてるんで


駿台大阪校の文系クラスにいます(∗•ω•∗)


高校は大阪の公立高校でした(*゚O゚*)


去年は京大総人うけて、8.5点差おちでしたー。


ことしは、経済か、総人で迷ってます⸜( ⌓̈ )⸝



部活は中高ソフトテニスしてました(∗•ω•∗)



好きなスポーツは、野球です(*゚O゚*)
もちろん見る専門ですけど。

虎ファンです。鳥谷すきです( ˶˙⚰˙˵ )♡


好きな食べ物は、ラーメンとピザです(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
あと、ローストビーフもすきです

{99B5BBEE-A180-4520-B56F-AF026EECE1D7:01}


ローストビーフどんは最高ですね☺


浪人始めてからはかなりラーメンたべてます。三キロ太りました。そろぼちダイエットします


好きな科目(できるとは言ってない)
は、数学で、

苦手な科目は
英語日本史です。笑


今年は英語と日本史の強化に努めてまいります


ただいま、色事はありません!!笑
勉強が恋人です




あ、誕生日は4/28です。
某有名ブロガーさんと同じなんですよね


髪色は、
いまとってもいみわからんオレンジみたいな茶色で気に入ってません。笑笑

近々変えます( ˶˙⚰˙˵ )♡


身長 は、どちびです

ああああ!!

選択科目は、笑

物化基礎と
日本史
倫理政経です(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"



こんなもんですかね??




なにかいたらいいかわからんすぎた✡✡✡


これ書いたらいいよとか受け付けます(*゚O゚*)教えてください笑笑



追加(*゚O゚*)!


ピアノひくのと、ネットサーフィンと、ごろごろするのがすきです笑笑