8/17 | (*゚O゚*)京大目指してがんばりました(*゚O゚*)

(*゚O゚*)京大目指してがんばりました(*゚O゚*)

浪人経て、京大経済にきました!



こんばんは~☺


いってきましたよ~


大阪南(*゚O゚*)!!!


友達いっぱいいてて癒されたあああ(*˘︶˘*).。.:*♡


大阪校は高校のひとほとんどいなくてさみしいんですよね~。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。


さすが、我が高校進学先ナンバーワンの大阪南校なだけあるな。笑


20人ぐらいあえた(∗•ω•∗)

ちょっぴりモチベーションあがったなあ(*゚O゚*)とか思って



大阪校にもどってきたんですけど。


なんじゃ?低気圧か???



頭痛頭痛頭痛💫



集中力なさすぎて時間たちまくりました。

進捗わるすぎる(´nωn`)。



てわけで帰ってます。。

みんな体調悪いみたいやしなんなんやろこれ(꒪ȏ꒪)


睡眠不足もあるかも。。


今日のおべんきょう

倫政1h
一問一答 0.5h
原則1.5h
ハイトレ 1h
文化史2.5h
実力をつける日本史 1h

7.5h


帰って竹岡英作文と、夏期の京大英作文やって寝ます(T ^ T)



今日から暢夫さんの文化史でした(*゚O゚*)


やば。ハマる。仏像ひゃっっっつほう( ˶˙⚰˙˵ )♡


文化史めっちゃ苦手やけどちょっと好きにそう(*゚O゚*)



京大かなり文化史出るからね。おろそかにはできなさすぎる。


後三日で完全に覚え切りたいネ。


今日の仏像のコーナーでもやろかな笑



不気味すぎる。やめとこ。



明日もがんばります( ˶˙⚰˙˵ )♡

おやすみなさい~