最近ハマってる動画♡ | 気まぐれな独り言★ときどき乳がん日記

気まぐれな独り言★ときどき乳がん日記

Disneyとセーラームーンとか可愛いものが大好き♥
記念スタンプ集めたり、マンホールの写真を撮ったりもしてます~♪

14年2月、31歳で若年性乳癌
3月に左胸全摘しました

ネガティブだが日々笑って過ごしたい
気まぐれな日記とたまに乳癌日記も書いてます。

こんにちはBelleですドキドキ

 

最近ハマってる動画載せてみます爆  笑

 

 

鬼滅の刃のソーラン節(激しい方ね)

 

何がきっかけで見つけたのか忘れたけど

気づいたらはまってます笑い泣き

 

色々つっこっみたい気持ちが多くてニヤニヤしてみてます(暇人w)

 

お館様そんな激しく踊って大丈夫なの??

真っ先に感じた気持ち笑い泣き

 

 

素朴な疑問なんだけど

いつからこのソーラン節が普通のソーラン節になったんですかね・・・?

 

私が小学生の頃はもっと古い感じで気持ちゆっくりなソーラン節だったんだけども・・・あせるあせるあせるあせるあせる

 

普通のソーラン節ってyoutubeで検索しても、この激しいのばっかしか出てこないニヒヒ

 

 

 

↓も激しいタイプのソーラン節(鬼滅の刃)ですおねがい