近況報告 愛莉の熱があまりにも長く続く為、もしかして中耳炎かなと思って、ばあちゃんに耳鼻科に連れてってもらったらやっぱり中耳炎やってしかもかなり状況がひどくて怒られたみたい明日また耳鼻科行って検査結果次第では総合病院に行かないかんみたい今日麻酔して切開で膿は出したみたいやけど、脳に近いとこみたいやし怖い
お熱☆ 今日も熱が上がったり下がったりでなかなか治らん体温計を自分でわきにさそうとしてるんやけどなかなかうまくいかんみたい今は座薬さして落ち着いてるけど最近、採血やら点滴やらでかわいそう白血球の数値がかなり上がってて昨日は少し下がってたけど、また明日採血やしあたしは仕事が休めないのでパパに休んでもらって行ってもらうことにした早く治って託児所に行けたらいいのに
シーっ(笑) 最近いろんなことを覚えるようになって、最近教えたことはこれ鼻をほじってるわけやなくて静かにって時にするシーっを覚えたちゃんとシーって言いながら後は名前呼んだらはぁいって返事して手をあげるようになったもっといろんな教えないかん