2010/07/08 今日は研修休み愛莉は託児所に行ったのでゆっくりしよういつも託児所はパパと行ってるせいか今日は託児所に行きたくないと駄々をこね、とりあえず託児所まで連れてったらママと離れるのが嫌で先生が迎えに来てもなかなか離れてくれなかった大泣きやったけど先生が抱っこしてくれて泣きながら部屋に入ってった最近、あたしも帰り遅いから帰ったらダッシュで愛莉が抱っこってくるからヘトヘトっすこうゆう時にママってすごいなぁと思ってしまう