今日☆ 今日は朝耳鼻科に行ってきただいぶ改善に向かってるからもう少し様子見ようって明日も病院だよ明日はあたしが仕事なのでばぁちゃんにお願いしましたもう2週間近く託児所行ってないし行けるようになったら泣きそうやなぁ耳鼻科とかかなり涼しいのに愛莉を押さえるのに汗かいた病院大嫌いで、車で駐車場入っただけで泣くようになってしもうたまぁしょうがないよね今はご機嫌で遊びよるけどタオルを頭にかけてオヤジ気分