ふぅ(´-`).。oO(
この際拒食症にでもなって
まいにちたべないで
体重減って
くるしい毎日だけど
いっそのことそんなふうになってしまえばいいのに
何かに頼ってばかりで
結局じぶんのちからで
行動したことなんか
一度もないんだよ
そんなんだから
いままで以上に
自己嫌悪になっていって
いきてるのが乏しくなる
だれとも関わりたくないけど
本当に一人になったら
それこそやってけなくなるから
縁起でもそうゆうことはいわない
どいつもこいつもほんと矛盾してるよなw
いつか本当の幸せをみつけられたらな