あ | You&You*¶゚.

You&You*¶゚.

   君がもうこれ以上

   二度とこわいものを

   見なくてすむのなら

   僕は何にでもなろう.。o* 

 



 


 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふぅ(´-`).。oO(
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この際拒食症にでもなって
まいにちたべないで
体重減って
くるしい毎日だけど
いっそのことそんなふうになってしまえばいいのに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何かに頼ってばかりで
結局じぶんのちからで
行動したことなんか
一度もないんだよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなんだから
いままで以上に
自己嫌悪になっていって
いきてるのが乏しくなる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だれとも関わりたくないけど
本当に一人になったら
それこそやってけなくなるから
縁起でもそうゆうことはいわない
 
 
 
 
 
どいつもこいつもほんと矛盾してるよなw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつか本当の幸せをみつけられたらな