あ" なんでこうなるの もうどうしていいかわかんない なんでうちだけこうなんだろう ほかがうらやましい なんでいつも自由勝手できないの いちいち疲れるし関わりたくない 帰るのも嫌 家にいてもつらい、ストレスたまるだけ あーーーーー 一人暮らししたい←