You&You*¶゚. -24ページ目

You&You*¶゚.

   君がもうこれ以上

   二度とこわいものを

   見なくてすむのなら

   僕は何にでもなろう.。o* 

 



 


 

 
 
なんでこうなるの
 
 
 
 
 
 
もうどうしていいかわかんない
 
 
 
 
 
なんでうちだけこうなんだろう
 
 
 
 
 
 
ほかがうらやましい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんでいつも自由勝手できないの
 
 
 
 
 
 
 
 
いちいち疲れるし関わりたくない
 
 
 
 
 
 
帰るのも嫌
 
 
 
 
 
 
 
 
家にいてもつらい、ストレスたまるだけ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あーーーーー
 
 
 
 
 
 
 
一人暮らししたい←