You&You*¶゚. -23ページ目

You&You*¶゚.

   君がもうこれ以上

   二度とこわいものを

   見なくてすむのなら

   僕は何にでもなろう.。o* 

 



 


 

 
 
 
愛香とでんわわず
 
 
 
 
 
 
 
 
あー声枯れすぎてやばい
 
 
 
声でない(笑)
 
 
 
 
 
 
 
さっきまで調子くるってたけど
すこしげんきになった
 
 
 
 
 
 
こうゆうときに悩みとか相談に
つきあってくれるひとって救いだなっておもう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえずこの事は一旦忘れよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あしたかお腫れてそうだなwww
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はもうねよーと(笑)