*。雨音 バンドくみたい、 ギターやりたい、 弦にさわりたい、 もっとうまくなりたい。 とりあえず新歓までにsmily、 ソロできなかった時点で 諦められてる気がした、 糞だからもっと練習してやろ( ˙-˙ ) おそのもドラムがんばれーーー