*。雨音 | You&You*¶゚.

You&You*¶゚.

   君がもうこれ以上

   二度とこわいものを

   見なくてすむのなら

   僕は何にでもなろう.。o* 

 



 


 

 
 
 
 
 
 
 
 
      バンドくみたい、
 
 
 
 
     ギターやりたい、
 
 
 
 
     弦にさわりたい、
 
 
 
 
 
     もっとうまくなりたい。
 
 
 
 
 
    とりあえず新歓までにsmily、
 
 
 
 
 
     ソロできなかった時点で
 
 
 
 
     諦められてる気がした、
 
 
 
 
 
 
 
     糞だからもっと練習してやろ( ˙-˙ )
 
 
 
 
 
 
    おそのもドラムがんばれーーー