今日は友莉と抱きしめたいみにいった~
内容薄いけどうるってきたし
運命の出会いに感動したした

幸せな気分になれる(笑)
今日公開だから人めっちゃ混んでた!!w
まだみてない人は映画館にれっつらご~

今日は学校おわって
友莉とラーメン探ししたんだけど
いいお店なくて結局安楽亭で
焼き肉たべた(笑)
友達と焼き肉初だね~♩
からの買い物いってー
太鼓の達人やってー
時間きたから映画みてー
9時すきにおわってからのー
10時まで語ってケンタでごはん\\ ٩( 'ω' )و //
デブ活わっしょい爆笑
充電切れたから写メ一枚も
ないけどたのしかったー
ではではまたこーしんします