*。抱きしめたい | You&You*¶゚.

You&You*¶゚.

   君がもうこれ以上

   二度とこわいものを

   見なくてすむのなら

   僕は何にでもなろう.。o* 

 



 


 

 
 
 
 
 
 
 
 
      今日は友莉と抱きしめたいみにいった~
 
 
 
 
 
 
 
     
 
 
 
      内容薄いけどうるってきたし
      運命の出会いに感動したした
 
 
 
 
      幸せな気分になれる(笑)
 
 
 
 
 
 
 
      今日公開だから人めっちゃ混んでた!!w
 
 
 
 
 
 
 
     まだみてない人は映画館にれっつらご~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    今日は学校おわって
    友莉とラーメン探ししたんだけど
    いいお店なくて結局安楽亭で
    焼き肉たべた(笑)
 
 
 
 
 
 
 
     友達と焼き肉初だね~♩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     からの買い物いってー
     太鼓の達人やってー
     時間きたから映画みてー
     9時すきにおわってからのー
     10時まで語ってケンタでごはん\\ ٩( 'ω' )و //
 
 
 
 
 
 
 
 
      デブ活わっしょい爆笑
 
 
 
 
      
 
 
 
      充電切れたから写メ一枚も
      ないけどたのしかったー
 
 
 
 
 
      ではではまたこーしんします