あー | You&You*¶゚.

You&You*¶゚.

   君がもうこれ以上

   二度とこわいものを

   見なくてすむのなら

   僕は何にでもなろう.。o* 

 



 


 





どうしましょ。






あんなこと書くから
いろんなひとにどうしたの?って聞かれる







だるいなー






つかこの程度の関係だったとかつら。わら







うまくいかないもんだねー





とりあえずむやみにいるのやめることにする

























iPhoneからの投稿